

アジカン風←

26.png
アジカンの「リ○イト」ジャケット風ノーマとジェイです!
なんとなく前からやってみたかったのです。でも絵板でやるんじゃなかったなーと後悔。

ノーマのボンボンが逆
ノーマの片足がなんか太い
塗りわすれがいくつかある

というずさんな出来ですが、直す気力もないよ\(^o^)/
細かいの苦手だもん。
ようやった!自分ようやった!と褒めてあげたい←
常に自己満足で生きてるよ!
出張よーやくおわりました。
まあまあ楽しくもあり、つまらなくもあり、なんだか疲れました。
ゆっくりネットできる今がとても幸せです~~
リライトリライト
(2004/08/04)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

商品詳細を見る
上の絵の元絵。リライトいいよリライト!ハガレン思い出すわあ。

Leave a comment

Private :

Comments

出張お疲れ様でした。
ゆっくりネットを楽しんでくださいね。
Posted at 2009.06.20 (22:49) by ライス (URL) | [編集]
>ライスさん
ありがとうございます
Posted at 2009.06.21 (00:25) by キイロ (URL) | [編集]
ようやった!きいろたんようやった!
ムゲンはいつも自己防衛で生きてるよ!(´・ω・`)

すげー絵板なのこれ?!タイガー、シンメトリーやんけ!
絵板、活動限界超えました!

ギターのヘッドとか、体よく変えられててウケるwwww

アジカンのジャケットお洒落ですよね。
歌は『遥か彼方』が好きです←だからナルトだろ。

すごいよきいろたん!!
Posted at 2009.06.21 (05:50) by ムゲン (URL) | [編集]
>ムゲンどの
メンタル強うなったで!!!(大嘘
ギターのヘッド部分のヘタレ具合いいでしょ☆
しかし背景はあんまりシンメトリーじゃないという事実。

遙か彼方いいよね!!
オラも好きです。
ブラックアウトもすきです←ブリーチwww
Posted at 2009.06.21 (11:58) by キイロ (URL) | [編集]
すっげーアジカンのジャケットだw
ていうかテイルズ好きだったんすかきいろさん!
同士です><
Posted at 2009.06.21 (22:26) by pi-su (URL) | [編集]
>pi-suさん
わ~~ブログに来てくれてありがとうです!
テイルズといってもレジェンディアしかやったことがないという異端児←ですが・・・

ディスティニーもちょこっとだけ知ってるかなあ
ほかにもいろいろやってみたいんですけどね~~~
やっぱ人気はアビスかな??
Posted at 2009.06.22 (10:30) by きーろ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
