

けいおん!

keion.png
秋山澪ちゃん描きました~~~
けいおん流行ってますね~。最終回むかえたらしいけど・・・
うち田舎だから放送してないとおもうんだー

なんか線の感じとかなんか見たことあるなあと思ったら
らきすた?の人とキャラデザインが一緒の人とかなんとか(曖昧な記憶←
あの独特の足の線とか髪の感じがとってもかわいいです

あたしもギターに憧れてエレアコを買ったことがあったなあ(遠い目
Fのコードがね結局上手くできないまま・・・
オイラ手がちいさいから(言い訳)

ベースの絵がめちゃ変なのはしかたないですこれが精一杯
ベースの弦はもうちょっと太いですよと別のサイトで言われちゃいましたw
細かいところはきにしないきにしないw

Leave a comment

Private :

Comments

けいおんは人気だぬ~w
でも私は見てないよー>< 見たいけどもww
でもやっぱ澪が好きかなぁ!外見的にww
けいおんはEDが大好きー^p^w

>ベース
そうだぁーっ!細かいことなんて気にしなーいw
というか私わからないからっ!w

あ、ちなみに面白い漫画を求めてるなら
『貧乏神が!』が面白いよw
Posted at 2009.06.26 (00:24) by もち (URL) | [編集]
澪ーーー!!
絵板でも見たけどスカートの広がりいい感じですすす
キャラデザ同じなんですかね!?
かわいいですよねw

ベースぷまい・・・です・・・!
遠近感出ててすごいww

きにしないきにしないw
Posted at 2009.06.26 (23:04) by ちぇりー (URL) | [編集]
>もっちー
あたしもEDを動画でみてすごおい!って思ったんだよ~
アニメは見たことないけども、絵がかわいいよね。
「貧乏神が!」ですか~~
初めて聞きました。面白いのか~
今度見てみたいとおもいます\(^o^)/
少年漫画かな??(ググれw


>ちぇり子
テストおつかれさまでしたあああ!
あたしも手ブロを更新したいけども、なかなかできなーい(´・ω・`)


ちぇり子のりっちゃんすっごい楽しみにしてるよ~~
りっちゃん大好き☆
ちぇり子の塗りもきゅるんとしててすきやあああ

おかげさまでヘタリアもすきになってしまったのですよ(´q`*)

Posted at 2009.06.28 (19:05) by キイロ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
