スポンサーサイト


クロエ×澪

36.png
クロエにけいおんの澪の衣装を着せてみたー
ノーマ→律
グー姉さん→ムギ
りっちゃん→唯
とかで全員コラボしたいいいい。けど多分しないし
そういえば最近ジェイ描いてないよジェイ。ジェイ分が不足しています!
描かな!!!(どうでもいい

おっと6月もそろそろ終わりですね(´q`*)
梅雨どこ行ったってくらい暑いですが・・・

ヘタリアみはじめたらとまんないです。
まあこうなることは予想できていましたが\(^o^)/
お気に入りはイギイギとシーランドくん。
じっくり見てみたらポーランドとリトもいいなあw
マジありえんしー←
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

ウマwwww
うますぎでウケまつww
クールな感じなのにすごいかわいい!
ほれぼれしちゃう^q^

ヘタリア!やったあキイロさんが止まらなくなった!(え
シーくんもかわええですよね~~
ポーリトがしゃべってる時にロシア様が入ってくるのが好きです^^^^
Posted at 2009.06.29 (22:53) by ちぇりー (URL) | [編集]
超ーーーーーーーーお久しぶりです!!!!
覚えていただけてたら幸、ノノイチゴです(=ω=)
先日PC復帰いたしました><
残業の毎日なお陰で買うことができました☆

身には来ていたんですがなかなかコメントする時間がなくて;
でも珍しく昨日はいつもの半分の残業で終わったので早く寝て早く起きて…今に至るわけです。
今、夜勤なんです♪
いやぁ~~~~やっぱりキイロさんのイラストはみてて癒されますVv
ごちそうさまです!!!
いいですよね、こらぼ☆
僕もいつかそういうのやってみたいけどなかなかいい組み合わせが思いつかないというか皆同じような服だったり皆その時で服が違うとかマイナーで着せてもわかる人周りにいなさす;見たいなのが多い(笑)
それが迷う原因ですかね~。
ヘタリアやばす~~~~~~~~~Vv
あれは萌の宝庫!?
イギリスいいですね><僕はイタとか日本も好きです♪
プロイセン!!!
ポーランドはたまらんですね~(=ω=)
もっとド壺にはまっちゃってくださいノシ

それかからサイト完成おめでとうございます!
相変わらず素敵なサイトですね~Vv
ああいう見やすくてかわいらしいサイトがほしいです><
改装したくなってきてしまう…時間ない;
Posted at 2009.07.02 (13:34) by ノノイチゴ (URL) | [編集]
>ちぇりこおおお
おかげさまでヘタリアに愛が芽生えました
ありがとうございます\(^o^)/
ポーランドかわいいよぽーらんど!!

そんなことより手ブロで上手に描けるようになるほうほう教えておくれ!
ちぇりこの線はマウスに見えないくらいになめらかだよね~~
コツを伝授してくだしあw
Posted at 2009.07.06 (02:10) by キイロ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>ノノしゃああああああああん!
久しぶりだよおおおお!!!
PC復活まじでおめでとうです\(^o^)/\(^o^)/
パソコン買ったのか~~。残業いっぱいってことは忙しいのかな??

あたしもなかなか絵を描いてブログを更新するという時間がなくてですね!
ノノしゃんの生存が確認できただけで超感激だよ~~☆
ノノしゃんもヘタリアすきなんですね!!!
イタリアと日本は見ててほわ~んとした気分になりますよね!!
プロセインはなんかのMAD見てめちゃカッコイイと思ったw

いつかノノしゃんのヘタリア絵も見せてください☆

サイトはなんか作ったものの完全に放置状態ですorz
飽きっぽい自分がいやんなるです(汗
Posted at 2009.07.06 (02:18) by キイロ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
