

レジェ好きすぎるからまじで!

37_20090723115642.png
いやー、絵を描く間も惜しんでゲームに熱中してます\(^o^)/
ようやく第5章まで進んだんだぜ!(ネタバレ注意)
ジェイすきすぎてジェイを操作してるんだけど上手く使いこなせないよハニー!
20090723114014_20090723115631.jpg
ワルターかっこいいよワルター!
ちょっとフェニモールのこと好きだったりしたんかな???
葬る役を買って出てましたからね!
「俺にまかせろ」的な発言にちょっと萌えました。
メルネスさまに向かって失礼なクチのきき方ですよ?とも思いましたがwww

にしてもどうしてもシャーリーを好きになれないんですがどうしたらいいのでしょうか。
今回自分で超じっくりやってるせいか、前よりセネセネ嫌いじゃないです。
むしろすきかも。(前は人にやってるのを見てるだけだったので)
まあジェイのかわいさには何もかなわないのだけど。
20090723114011_20090723115617.jpg
とりあえず今グー姉さんがなかまになったんだけどなんか使いづらいなあ・・・
とか考え中。
ノーマが戦闘終了後、ストローを投げてどっかいっちゃって、ウィルが怒ってモーゼスに取ってこいというやりとりすきです。「何でワイが!」ってヤツ。
あと、ジェイとモーゼスのホタテ!はもう悶死ですね☆

絵はツンデレノーマ。ノーマはまったくツンデレじゃないけどね~~~
モーゼスに対してこんな顔したら超萌える(妄想)
てゆうかいろいろ脳内終わってきてるきがするしーまじでまじでー



Leave a comment

Private :

Comments

グー姉さんって実際強いのかわからんよね

パーティなんだったっけな
セネル、ノーマ、モーゼス。クロエ?思い出せん(´д`)

ツンデレノーマ可愛い!
姉さんのこういう絵見ると癒されるわ~ヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2009.07.26 (04:00) by ぐりん (URL) | [編集]
おひさしぶりです
おひさしぶりっこ

ご無沙汰ばかりで、もうしわけない

8月のトップページにキイロちゃんの絵を飾らせていただきますので、ご報告いたします。

この前、オイラのお絵かき掲示板にアップしてくれてた、あのカンナギの絵です
Posted at 2009.07.28 (23:41) by 妖怪GAMU (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>ぐりりん
ちょ!!!!ぐりんからコメントもらえるなんて\(^o^)/
なんか嬉しいんだけどーー☆えへへ(´q`*)
最近まじでパソコンに電源入れてないよ~~
ま、あと何日もすれば随筆が恋しくなって結局ネット生活なんだろうけどもw

グー姉さんは使いづらいので放置気味。。。
ヒロインも放置
とりあえず飽きずにクリアして2周目突入するのが目標だよ\(^o^)/



Posted at 2009.07.30 (08:15) by キイロ (URL) | [編集]
Re: おひさしぶりです
>GAMUしゃん
わ~~~!!お久しぶりです\(^o^)/
こちらこそなかなか顔出せなくてすみませんですよーー!
あのかんなぎの絵ですか!!めっちゃ恥ずかしいです(´q`*) ぐあああ

あ、またお絵かきに行きますね~~
今お絵かきパワー不足中なので充電してからなにかエヴァとかでも描きたいです☆
Posted at 2009.07.30 (08:18) by キイロ (URL) | [編集]

おお~ エヴァ!!!!

昨日スロって負けた _| ̄|○

お絵かきパワーが戻りますように

o(=^○^=)o ファイトぉ♪
Posted at 2009.07.30 (13:58) by 妖怪GAMU (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>GAMUさーん
エヴァスロ面白いんですかね!一度やってみたいです☆
しかし目押しが出来ないあたしにはスロットは難しいのですよ!!
打つならアスカの台がいいな~~
Posted at 2009.08.10 (03:38) by キイロ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
