

常にアンカーになってしまうバトンの謎

16_20090810034937.png
髪型とりかえっこジェイとノーマ!
ノーマ変だけど気にしない気にしない


ちぇり子嬢からバトンです!…う、うれしくなんかないぞ!
「君の事もっと知りたいバトン」

●あなたの本名は?
┗本名とかまじうけるし!

●何型ですか?
┗生粋のOです。稀にBに間違われるけど、Aに間違われることはないw

●動物占いは何?
┗確かトラだったような!

●家族構成は?
┗おとんおかんいもうと

●あなたはどんな顔?
┗まだまだ地味だね☆

●恋人いますか?
┗恋人にしたいひとならたくさんいますよぉお(´q`*) ←

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
┗松山ケンイチでしょでしょ!キュン死やあ~~

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
┗アジカン!・・・とくるり(選べません)

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
┗なんかめちゃ散らかってますが何か?

●何処の携帯使ってる?
┗auのー!ピンクのー!ソニーのー!

●ナンパされた(した)事がある?
┗ナンパしたことはさすがにないよね

●モノを盗んだ事ある?
┗今まさにあなたのハートも盗もうとしているのですよ

●短気?
┗んーどうだろう

●SとMならどっち?
┗ドS魔人でお願いします

●コスプレ好き?
┗やりたいけど街は歩けないなーーー

●人生の教訓になった本は?
┗いままで読んだ本すべてです\(^o^)/

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
┗だけどいつか気付くでしょうその背中には遙か未来描くための羽根があーるーことおー

●回してくれた人はどんな人?
┗かわいくておしゃれさんでほわほわなイメージ☆絵もウマー!
 ちぇり子かわいいよちぇり子。

●回してくれた人の色は?
┗パステルっぽいピンク

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
┗はーい!

白:
黒:
赤: すべてていくふりー\(^o^)/
青:
橙:
緑:
ピンク:

とりあえず言いたいのは松山ケンイチはかっこいい!ということだ。
あ、あとネウロの松井先生も超カッコよかったんだけど!
23巻見て最初に吹いたwwwwwwwwなんというイケメン☆
表紙と中表紙のさかさま具合もなんかよかった。あーやっぱネウロいいなー

絵描きたくなってきたよウズウズ(´q`*)


Leave a comment

Private :

Comments

そういえば、ネウロ最終巻買ったよ。
一番最後に、「完・・・?」ってあって、
まさかのおまけページがww
あと、離婚調停もオマケ収録で、ファンにはたまらない最終巻になったのではw
Posted at 2009.08.11 (07:24) by fron (URL) | [編集]
わああいキイロさんがやってくれたんだぞ☆

でもキイロさんは絶対かわいいんだ・・・!
絶対美人なんだ・・・!(o・ω・)o

えへへwバトンおつかれでしたww


絵楽しみにしてるですww
Posted at 2009.08.11 (20:20) by ちぇりー (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>fronたん
オイラも買ったよ~~~。後半は立ち読みしてた内容ばっかだったけど通して読むとやっぱ面白かった。
てゆーか何より松井先生かっこいいからwwwww
随筆の777回記念に向けてネウロ絵描きたいのだけどなかなか筆がすすまず、
おかげで随筆の更新もノビノビに・・・
参った参った
Posted at 2009.08.13 (08:00) by キイロ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>ちぇりこおおお
あたしは美人でもかわいくもないぞ!
しいて言えば普通だ\(^o^)/自分で普通といえる勇気も素晴らしい
ちぇりこは絶対かわいいんだ!!!

そういえばもうすぐ誕生日じゃなかったかね??
なにかお祝いしたげたいとムゲンさーんと話してたんだけど!!!
Posted at 2009.08.13 (08:02) by キイロ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
