

5連休・・・だと

12_20090814080949.png
今日仕事したら、明日から5連休です。
なーんの予定もない連休なんてほんとに何ヶ月ぶり????
しかも5連休だよ!!!やばい、逆に何していいかわかんないや。

暇そうな友達を誘ったらちょうどその期間実家に帰ってるとのこと。
なんやねんあたしと遊べやあ!と思ったけどしょーがない(´・ω・`)
とりあえず土日は実家に帰るとして・・・
描けなかった絵を描くか・・・ゲームやるか(これではいつもとかわらない)
ゆっくり温泉っていうのもいいなあ(´・ω・`)
とりあえず一日はムダにダラダラしたーい!
17.png
とかなんとか言ってる間にあっというまに休み終わっちゃってるんだろうな。
ふーやれやれなんだぜ!

☆絵はとある絵板で描いたレジェ絵~~
二枚目自重してくださいですよねすみません。



Leave a comment

Private :

Comments

自分も五連休だっww
最近何かとスケジュールが被る気がするw
というわけで、この連休を利用して、やっと破見に行ったよ!
でかいデパートの、音響のいいところで見たからめっちゃよかったーーー!!
Posted at 2009.08.14 (15:54) by fron (URL) | [編集]
5連休っすかぁ??
おめでとう(?)
休み=ダラダラでしょう^^;;
陸は夏休み中
毎日がダラダラ・・・とはいかないものです。宿題やばいですから(苦笑
まぁせっかくの休み楽しんでください><

では^^
Posted at 2009.08.15 (13:06) by 陸孫 (URL) | [編集]
五連休楽しんでください♡♥(。´▽`。)♥♡

そうだ私のパソコン全部データ消えたんですよ;
メールとかも消えててブログのログインとかもできないんです;;
あと絵ばんでお絵かきできないんですが何かダウンロード?するんだっけ。。
暇だったら教えてくだしあ><

手ブロ位でしかお絵かきできにゃい(´・ω・`)ショボーン!
Posted at 2009.08.17 (11:19) by ちぇりー (URL) | [編集]
あ インストールできました~^q^

また遊びに行きます^^^^
Posted at 2009.08.17 (11:54) by ちぇりー (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>fronたん
4連休になっちゃったよーヾ(。`Д´。)ノ彡☆
あっとゆうまでした。実家帰った以外なんにもせんかったああ~~

Posted at 2009.08.20 (11:39) by キイロ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>陸孫さーん
宿題終わりましたか??
社会人は宿題ないからいいよwあ、でもお休みもないけどwww
休みはダラダラしてあっとゆうまでした。
もうすこしダラダラしたかった~~
Posted at 2009.08.20 (11:41) by キイロ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>ちぇりこおお
ダウンロードできた!?(JAVAのことだったかな)
ブログ更新出来なくなるなんてやだよー(;´Д`)
パソあたらしくしたんだっけ。
いいなあ。あたしのパソも新しくしたいなあ~~~。

Posted at 2009.08.20 (11:45) by キイロ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
