

ゲットなのですよ!

IMG_000076_2.png
今週の絵企画のお題がポケモンだったので、ポケモンとシー君です。
えッ!?なんでシー君なの!?
いえ、それはよくわからないので全力でスルーするのですよ!

今週がんばったら来週は休みがたくさーん☆
だから頑張る…ぞ!

にしても最近寒いです。もう半袖無理かも。

ヘタリアの絵描くとき、いつも服とか色とかわからないので公式を開いて見るんだけど、ついついマンガ読みはじめちゃって、絵進まないんだよね~~!
なんなんだろうあの魔力!
ポーランドの次にロマーノが好きかもしんない!あとアーサー。
とりあえずツンデレがすきなんだボクは\(^o^)/

ポーランドはツンバカ(というタグをピクシブで見かけた)らしいw
ツンバカ萌ゆるるる


Leave a comment

Private :

Comments

どうも初めましてなのですよ。
正確には二度目ましてですが覚えてらっしゃらないでしょうし(HNちがったし)
そんな細かいことはきっとどうでもいいのです。

管理人様の素敵なアニメ塗りがすきなのです。
こっそり覗いてました。
またごくまれに横切らせてもらうと思われます。
Posted at 2009.09.22 (15:21) by 紫苑乃 (URL) | [編集]
> 紫苑乃さーん
はじめましてじゃないのですか!
ま、前のHN教えてほしいですお\(^o^)/
また仲良くしてやってくださいませませませ!

もうアニメ塗しかできないよ!凝った絵描けないよ~~(いいんだもう
のろのろ更新だけどまた横切る時は声かけてくれるととってもうれしいのですよ!
Posted at 2009.09.23 (12:02) by キイロ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
