

ぴくしぶこわいw

4.png
絵はテイルズオブエターニアのメルディ。
衣装ちょっと間違ってるけど気にしない\(^o^)/

今日午後から仕事なんで午前ちょっとやりたいこと片付けようと思ってたのに
ピクシブ見てたらどんどんはまって∞ループ!
これなんてマジック!?
ネットサーフィンでどこまでもいけるみたいにピクシブも何時間でも見てられるなあ
触発されてもっと上手くなりたい!と思う時もあれば
もうなんか次元違いすぎて戦意喪失とかよくあります

自分の好きなように描けばいいのだけどやっぱちょっとは上達したいんだよなあ
そのための努力とかしてないですけど(´q`*)
とりあえず今日仕事いけば休みなのでがんばろう。

Leave a comment

Private :

Comments

pixiv
ピクシブ楽しいよね^^
ネタ絵もあれば、すんごい上手いのもあるし。
自分の場合も戦意喪失がほとんどwww
色々参考にしたいなぁ。
Posted at 2009.09.20 (16:19) by fron (URL) | [編集]
ぴくしぶいいですよね!
漫画とかみてたらとまらなくなります☆

キイロたまがこれ以上 上達したら倒れます←
これからも素敵絵期待しておりますです♪
Posted at 2009.09.22 (09:15) by ゆりあ (URL) | [編集]
ピクシブのタグっていちいち吹くものばっかじゃないですか?ww
とくにヘタリアらへんはw


そういえば同盟の方のアイコン・・・?サイトのアイコン?なんてゆーんだろw

あれがさくらんぼになってたんですがwww
超かわゆし!!
ときめいちゃったよ!

あとキャラ紹介の背景もさくらんぼなんですよね!かわいい!!


これが嬉しくてかきこんじゃったい!

テスト終わったらかまってくださいね(。´▽`。)
Posted at 2009.09.23 (11:12) by ちぇりー (URL) | [編集]
>フロンたん
ほんと戦意喪失だお~~
もとから同じ戦場に立ててませんから!って言われてる気分・・・
まあ、でもやっぱ面白いからついつい見ちゃうんだけど
最近あんま自分の絵アップロードする気になれないw


>ゆりあさん
たしかにマンガは面白いです~~
みんなよく考えるなあ~と思うデスヨー
プロみたいなひと山ほどいるので退屈しないですね!


>ちぇり子おおおお!
ああああ気付いてくれた!?めっさうれしす!!
前からあの部分(ファビコンというらしいですが)変えたいとおもっててw
で、画像さがしてて「これだ!」って思ったのです☆

べっ、べつにちぇり子を意識したとかじゃないんだからなっ///
ちくしょうが///←え
Posted at 2009.09.23 (11:33) by キイロ (URL) | [編集]
はうぅぅぅvVメルディちゃんではないですか!?
かわいすぎー><
衣装こっちのほうが似合ってたり(爆

ピクシブ・・・名前なら聞いたことありますが・・・・どのようなものかは、、わからない←
楽しそうですね☆

ではvV


Posted at 2009.10.10 (16:38) by 陸孫 (URL) | [編集]
>陸孫さーん
メルディしってますか!
今ちょこちょこPSPでゲームしてて、好きなキャラなんですよ!
ピクシブは絵の巨大サイトみたいなかんじです。
プロの人もいるんですよ!
是非興味があったら検索してみるといいかも!
Posted at 2009.10.10 (17:00) by キイロ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
