

わーわー

IMG_000006_2.png
ほんとは描きたい絵もいっぱいあるの!!!!
でも絵描き始めると夢中になってすごい時間になったりするから
とりあえず今週は週末まで自重なんだ。

山形に住んでるオタクな先輩(男)がらきすたくじのフィギュアフルコンプ2セットしたらしいww
ちょwwいいなあ!って言ったら1セットくれるって。
え、うれしいけど飾れないっす!
239-009.jpg
でもこれはかわいいと思うんだぞ!(つかさランカ)
マクロスもらきすたも歌しか知らない勢いなんだけどキャラの名前っていつのまにか覚えちゃうんだなあ・・・



Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして
…といっても実は前々からちょくちょくここ来てました^^
キイロさんの絵にはいつも癒されます(´・ω・`)

かわいいですねそれ!
私も歌しか知らないけどどっちも大好きですww

では、失礼しました;
Posted at 2009.10.07 (16:57) by コップ (URL) | [編集]
リト超かわいい!!
リトはちょっと困ってる顔に萌えますw

週末までファイトです(=´▽`=)
てかフルコンプってすごいw!

らきすたもマクロスも歌いいですよね^q^

私もそんな感じです(歌位しか知らないw
Posted at 2009.10.08 (00:05) by ちぇりー (URL) | [編集]
>コップさん
癒されるとか!めっさ感激なのですよー\(^o^)/
全然更新してなくてすみません。
是非是非また遊びにきてくださいです~~☆

>ちぇり子おおお!
リトはじわじわくるね!←別に
フルコンプすごい額かかってるみたいです。
もらえるんだから超ラッキー☆でも飾れない。。。
Posted at 2009.10.10 (17:04) by キイロ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
