

10月オワタ\(^o^)/

cherikohapiba2.png
絵を描いてないわけじゃないんですが、ここに載せられる絵がないのでw
以前ちぇり子のハピバ絵をムゲンさんと合作したやつをー。
お兄様かっこいいです。その帽子ください☆

つーか10月の更新回数がやばい。4回て。やる気なさすぎやんけー!
といいますのも、ここんとこ一日中仕事してます。
先日ついに10時から勤務⇒0時越えを記録。その後順当に深夜2時まで仕事してたりね。
帰って寝て起きたらまた仕事だよね。
ネットなんかほんとできない!!!!つまんない!!

しかもちょっとだけ・・・とパソコンをつけるとパソコンが重い!!!
Cドライブのメモリ残量が4%・・・そりゃ重いわー
というわけでいろいろ調べて軽くしようとしたらますます不調に。
いまパソコン超絶非快適です

あたらしいパソコン買わないとだめだーーー(お金なーい

というわけでしばらく今まで以上に亀更新になるかもwww
いや、明日のことはわかりませんけどね。とりあえず生存報告。

Leave a comment

Private :

Comments

体壊さないように気をつけてね。
パソコンは新しいOS出たから新しいのが良いかもね。
お金貯まったら新しくしましょうね(^^)/
私も今年中に新しいパソコン買おうと思ってます。
買ったら報告しますね(^_-)
Posted at 2009.10.31 (20:58) by ライス (URL) | [編集]
ちょっとびっくりしたww本当にありがとなのですよ★


ムゲンさんとキーロさんの誕プレも含めちょっとだけお返ししたいとおもってるんだけど送っていいんですかね・・・?迷惑かなあ


私んとこのブログに比べたらここはすごく更新はやいですよw!
Posted at 2009.11.01 (13:33) by ちぇりー (URL) | [編集]
帰って何もできずに寝るのはストレスたまるよね;;
余裕ができるまでめげずに頑張るのだよ!

Cはすぐいっぱいになるから、Dにデータを移すといいよ。それか外付けHDDか。
あと、デスクトップでプロパティを見て、スクリーンセーバーの下の方にある、電源オプションから、休止状態タブを見て、「休止状態を有効にする」というところにチェックが入っていたら、そのチェックを外すと少し空くよ。

Posted at 2009.11.01 (18:15) by fron (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>ライスさん
冬には変えたいですね!
まだ新しいから高いかな??買ったら是非おしえてくださーい
Posted at 2009.11.04 (04:03) by キイロ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>ちぇりこ
いやー勝手に載せちゃってごめんね☆
お返しだなんて気をつかわなくてよいのですよ\(^o^)/
迷惑じゃないけども、ちぇりこのコメントとか絵だけで充分お返しもらってるです~

てゆーかちぇりこの作ったラミカ欲しいです(´q`*) ←こら

Posted at 2009.11.04 (04:06) by キイロ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>fronたん
どうもです~~\(^o^)/
いろいろやってたら前よりCのスペース空いたよ!
でもすんごく重くなるのにはかわらない!
新しいの買うときはメモリマックスにして買うんだ!
Posted at 2009.11.04 (04:09) by キイロ (URL) | [編集]
メモリは2GBくらいあれば充分だよ。
HDDの容量は大きいほうがいいかも。
多分今回のCドライブがいっぱいなのは、HDDの中がCとDに分けられていて、Dの方に多く容量が持っていかれているんじゃないかな。
次買うときは、Cだけのを買うといいよ。
まあ、最近のは最初からCが200GBとかあるから、余裕だと思うけどw
というか、今度買う前に専門家である自分に相談しなさいww
色々注意点とか教えてあげるからー♪
まずはカカクコムとかで色々調べてみるといいよ。↓
ttp://kakaku.com/
↓こんな風に、ノートPCのランキングとか見られるし、
ttp://kakaku.com/pc/note-pc/
↓VAIOがよかったら、XPだけど、HDDの容量が160GB、メモリが1GBで4万円台という安さなんてのもあるよ。
ttp://kakaku.com/item/K0000045164/spec/
Posted at 2009.11.04 (22:25) by fron (URL) | [編集]
>fronたん
そうなんだー!勉強になりますw
会社の人にもカカクコムを薦められました。まさかここでも聞くとは!
せっかくだから新しい7が欲しいと思ってます。
買うときは相談するよ~~~\(^o^)/

専門家ウラヤマシス
Posted at 2009.11.05 (02:43) by キイロ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
