

まきえ線画

ジャスティスさんとこの絵板でお絵かきしてたんですが、
今日続き描こうとして開いたら、レイヤくっつけたまま保存してたみたいで(死
お絵かき不能になってました。

スクショとってsaiで書き直してみてたよ(´・ω・`)
makie.png
足とかようわからんのでもういろいろ寄せ集めて見て描いたからバランス崩壊してるかもw
makie2.png
図書館島行きたかったなあ。
来年こそは、是非旅費をためて行ってみたいものです。
28巻面白すぎてネギまブーム再熱です。
いや、ずっとすきだったけども。やっぱ波がありますよね(´q`*)

このまき絵、色塗りまで完成するだろうか・・・

Leave a comment

Private :

Comments

きいろしゃんお久しぶりですです(*・ω・*)ノ
来年の3月でやっと受験が終わるので、4月以降の図書館島は行く予定ですw
きいろしゃんに早くお会いしたいですっ!w
まき絵の完成も楽しみにしてますよ(*´`*)
Posted at 2009.11.25 (13:41) by もち (URL) | [編集]
うわあああああああああああ!
何この綺麗すぎる線画は!!!!!
色塗りたい病が発病するですよwww
塗りたい塗りたい><

でも、他の人のために描いているのを改変するのは、なんか気が引けるです・・・;
塗ってもよいですかね・・・?(´・ω・`)
Posted at 2009.11.25 (21:11) by fron (URL) | [編集]
>もっちー☆
ああんもっちー!覚えててくれたんだ!!オイラ感動だよーーー
今年受験生だったとは、あたしも時の流れを感じるぜ・・・
いつか図書館島で会いたいよね!!!
ネギま合作とかもしてみたいな\(^o^)/なーんてムフフwww

>fronしゃん
塗るのはかまわないですよー(o´ω`o)
てかそんなにすごい線画でもないのできっと塗りづらいと思います。
所どころ超雑だし・・・
なんだかんだで自分はまたアニメ塗で終了しました\(^o^)/
Posted at 2009.11.26 (22:15) by キイロ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
