スポンサーサイト


まき絵ーー☆

makieコピー
まき絵完成しましたーー\(^o^)/
あいもかわらずアニメ塗りなんですが。
髪型がちょっと間違っちゃったのと、(28巻見て描いたんだけど)首りぼん忘れたのが心残り。
でも直さない。
makie2のコピー
↑フォント違うタイプも

にしてもナギ様の声が子安さんですってえええ!?
ネウロじゃないですか!!!
ああんもうこれは限定版を予約するしかないわね!
てゆうか声優豪華すぎない!?
あたしはそんなに声優詳しくないほうだと思うけど・・・フェイトくんはカヲルくんだし
ラカンさんはジャックバウアーなんだよねwwww合いすぎwww

これはアニメ3期も楽しみとしか言い様がないですね。
キャラソンとかねんどろいどとかバンバン出しちゃおうよ!!!
超期待!!!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

限定版のDVDクオリティめっちゃ高いよね!
30巻も楽しみです^^
フォントは上の絵の方が好み(キイテナイ
あああ塗りが綺麗すぎてたまらんですよ。
pixivでは一日であんなに評価が出ていてすごかったねー!
知り合いが点を入れてくれているんじゃないかって前心配してたけど、あの閲覧数と評価できーろさんのすごさが証明されたね(*^-^)

それと、やっぱり色塗りはやめときます^^;
先に完成品見てしまってイメージが固定化してしまったというのもあるけどw
それよりもやっぱり、自分も、自分のところで描いていただいたのを、別のところで知らない人に改変されていたらなんだかイヤな気がするから。塗りたいって言い出したのに、ごめんよー。

あと、TOPの上側のバナーの上の文字・・・。
いつの間にか「きいいろっく」になってるようなww

っと、長文ごめんです;
Posted at 2009.11.26 (23:20) by fron (URL) | [編集]
やはりきいろしゃんのアニメ塗りは大好きですです(*´`*)
たしかに声優陣が豪華すぎるネギまwww
私も限定版が欲しいんだけどお金がないというwwどうも、金欠です☆
映画化も決定したし、これからのネギま期待してますっw

そして前回のコメント返信w
合作本ですか!?私の腕は足をひっぱるだけですよ・・・!ほんとにw
Posted at 2009.11.29 (00:07) by もち (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>フロンさーん
いやー、評価はなんていうか・・・してくれるのはすんごいうれしいけど
たまに1・2点とかの人まじでいるんだよね。
まあ、まわり見たら妥当な評価でもちょい凹んだりします。
点数制度任意にしてくれればいいのに( ´-`)
いや、頑張って上達しようとすればいいんだろうけども

きいいろっく、よく気付いたね。
ほんとよく隅々までみてる(気付く?)よね!!!そんなにこんなサイト見る価値ないよwwww\(^o^)/
ありがとう。あとで直しときますううう


>もっちー
合作本!!!!なんてすてきな響きーーーーーー!!!
や、ほんといつかそういうのやるの夢なのですよwwwww
あたしも何にもしらないからもっちーの足どころか全身を引っ張る勢いですが。
いつか出来たらいいなーなんてね☆ニヨニヨ

あたしも限定版ではなく通常版かってます。限定版の本が装丁が違うのがいやなのです(二つかう余裕はない)
DVDだけ欲しいにゃー(o´ω`o)
Posted at 2009.12.01 (01:39) by キイロ (URL) | [編集]
いやー、自分は誤字脱字を見抜く才能があるらしいです;
お客さんに出す文章とか、まず上司が自分に見せにきますw
で、一目で「ここ、ここ、ここが違います」って一瞬で5~6個見つけるですよww

えっ、直すの!?
緑色のアーティストに対抗しているのかと思ったよ・・・。
greeeeeeenみたいなw
もういっそのこと、Kiiiiiiiiiiirock*でwww
Posted at 2009.12.01 (01:41) by fron (URL) | [編集]
>フロンたん
Kiiiiiiiiiiirockふいたwwwwwwwww
それはそれでありかもwwwwww
Posted at 2009.12.06 (03:11) by キイロ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
