

へたりあきゃらそーと

ようやく描き終ったヘタリアキャラソートの上位5人。
描くたびにヤル気低下⇒クオリティの低下が顕著に見られますね!
そこを全力でスルー☆するのが大人のマナー(´q`*)
個人的にこの中ではギルが一番気に入ってます。
11.png
22_20091201005847.png
33.png
44.png
55.png
絵は一番ダメだったけどポーへの愛が一番ってことには変らないです!
あの傍若無人っぷりたまんないよまじで。

今日は仙台に買い物行ってきたんよー
ロフトすっごく楽しかった。また行きたいねー(´q`*)
きいろ は かわいい ぶんぐ を てにいれた
きいろ の やるき が 1 あがった☆ヒョオォォォォォォ

Leave a comment

Private :

Comments

ヘタリアは友達から漫画を借りて見たぐらいですねーw
一番好きなキャラはたしかリヒテンシュタインって名前の女の子です(*´`*)
あのおとなしい子で…お兄様とか呼んでる子ってリヒテンシュタインですよね(゚ω゚)? あの子可愛いです…w←

前回の日記返信w
合作本やりたいんですか!?私でよければ、ぜひともいつかやりましょうwwド下手くそですけどね☆(^q^=^p^)
でもやるには、SAIが欲しいんですよねー…w買わないとw
Posted at 2009.12.01 (16:58) by もち (URL) | [編集]
あら
仙台に遊びに来たのですね。
ロフトはいろいろあるから女性には楽しいでしょうね。
ちなみに長町にできたタピオにもロフト入ってますよ。
アニメイトやゲーマーズには行かなかったのかな?
アニメイトの側には仙台朝市もあるので、今度来たら覗いてみてね。
Posted at 2009.12.03 (21:50) by ライス (URL) | [編集]
おひさしぶりです!

キャラソート絵、お疲れ様ですー´ワ`*
てことでポーはもらって行きますn(ry
手袋は黒も好きだけど白もいいですよね。

素敵絵ご馳走様でした!
Posted at 2009.12.05 (11:53) by 文月 (URL) | [編集]
>もっちー☆
リヒテンかわいいよねー(´q`*) でもお兄様のほうが好物www

合作本まじで夢のようなんだけど☆
いつかもっちーと合作できるときのために、あたしも成長せなアカンなー
そもそもどうやって本を作るのかも謎という無知なオイラ\(^o^)/


>ライスさん
アニメイトは行きませんでしたー。一応地元にもあるので!
でもいってもそんなに買いたいものがなかったりするんですよね。
ゲーマーズ?は初耳ですね。ゲームやさんかなあ。
仙台もいろいろ散策したいけど、いつも服とか見ておわっちゃいます。
ロフトはやばいほど楽しかったですw


>文月しゃああああん
ああんコメントありがと(*´∀`*)
このポーまじで変な顔で泣けるんだけど。ポーって難しいよね・・・
なんかあたしが好きなポーって二等身というか簡略されたやつに激しくもゆるんだけど。

あのちっさいのめっさかわいいかわいいかわいい!!(自重
楽園みたいやんなあー
Posted at 2009.12.06 (03:09) by キイロ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
