

じぇーじぇーのごとく

中のひとつながり(´・ω・`)
47.png
白石さん好きすぎるーー!
女のコの声やってても勿論好きだけど、男の子の声もええなあー。
はいはいそこ、ショタとか言わない!
まったくすぐそういう発想に結びつけるのよくないと思います。

ね、先生w

にしてももうこのブログも一年とか経つみたいなんだけどほんと読み返してもたいした内容ないなあーwww
ブログを書籍化しませんかとか宣伝載ってるけどこんなブログ書籍にしても絶対読み返せへんで!

実際オイラあんま書きたいことないねん。
ブログ何個かやってるから色々分散してるのかも
一個にして内容をぎゅっぎゅってしたらいいのかなー

ま、よくわからないけど、とりあえずはいまのままでいいや。
つまんない記事なのに見にきてくれてる人ほんといつもありがとうございますです。

そういえば今年のジャンフェス、19・20みたいです(´q`*)
たまたまお休みなんだぞ。いや、行かないけどな!!!
ふそそそそそ

Leave a comment

Private :

Comments

ハヤテっぽいww
中の人コラボは動画だとめちゃ面白いよw
全然違うセリフ言ったりして。
Posted at 2009.12.06 (14:03) by fron (URL) | [編集]
>フロンたん
どっちにもコメントくれていつもほんとすんませんですよ(汗
動画ってほんとあんま見ないからなあー、パソコン買ったら少しは動画生活したいかも(*´∀`*)

こんなに白石さん好きなのにハヤテはなぜか見たコトがないというww
第一話だけチラっとだけ見たかな・・・
Posted at 2009.12.06 (14:29) by キイロ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
