

雪降ってる

4_20091207082751.png
下の夏美ちゃん描いたら、なんかレジェでもパペットっぽいの描きたくなった。
セネセネの顔がなんか死んでるwwwww
目がうつろのまま投稿してしまった。

続きから描く、が出来ない絵板ってあとからちょっとしたミス見つけると無性に悔しいよね。
投稿前に一応見てから最後のボタンを押してるはずなのに。
何かしらの塗り忘れとか気になるとこが絶対一箇所はある。
不思議なものですー。

今嵐のマイガール聴いてるんだけど、すごく好きな曲調だわ(´q`*)
ドラマは見てないんだけど、ジャニーズって時々すごくあたしの琴線にふれる曲を出してきやがります。
サビ聴くときゅんきゅんしますね@マイガール
歌うまいかわいい系男子に歌ってもらいたいですw

歌うまいからって、聴かせる系(バラード?)の歌ばっか歌う男はナルシストっぽくて苦手だよちくしょう

Leave a comment

Private :

Comments

うはw可愛い絵www
やはりきいろしゃんのTOLの絵を見ると、TOLがやりたくなってきますw
今度買おうかな・・・!!ww

私もよく投稿してからミス発見します(´・ω・`)悲しいです。
でもパソコン変わって絵板に投稿がなぜかできないので・・・@@;
めっきり絵板では描いてませんw
きいろしゃんの絵板に投稿したいんだけど、何度チャレンジしてもだめでしたorz
ごめんねェェエエエエエ><。

ジャニーズってたまにいい曲歌いますよねw
基本ジャニーズ苦手なんですけど、「あ、これいい」って思う曲がちらほらw
Posted at 2009.12.07 (15:00) by もち (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>もっちー☆
TOLはあんまり評判よくないので\(^o^)/
あたしは面白いと思うんですけどね~~。
むしろネギまのゲームとかちょっとやってみたいですがwww

絵板じゃなくても絵はたくさん描けますよ☆
あたしも絵板以外でもお絵かきしたいんですがいつも手軽な絵板で描き描きしちゃうんですよ。
Posted at 2009.12.08 (23:40) by キイロ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
