スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はまのつるぎ

IMG_000097_5.png
アスナ描いたしー。
剣持たせる手間違ったから反転させて誤魔化してんでええええ
だから前髪が反対なのもひみつだぞ!

うちの会社明後日ボーナスですねん。
でようやくパソコン買えるんですが、欲しいパソコンのブラックがネット限定カラーみたいなんですよ。
ソニー デスクトップパソコン VAIO type J(ホワイト)(Office搭載) VGC-JS73FB/Wソニー デスクトップパソコン VAIO type J(ホワイト)(Office搭載) VGC-JS73FB/W
()
ソニー

商品詳細を見る

プリンターも新しいのにしたいし(´q`*)
あの無線のプリンタどうなんざましょ。
欲しいでございますよー!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

私もパソコン購入しますよ。
ほんとは欲しいのあったのですが値段の関係で断念しました。
でもスペックの一部上げて少し安めのを購入します。
プリンターはパチで大勝ちしたときに新しいの買いました。
キャノンですが使いやすくていいですよ
Posted at 2009.12.09 (21:56) by ライス (URL) | [編集]
動きのある絵が描ける人って憧れる!!
ネギまも続巻早く買ってきたいです(=´▽`=)


無線プリンター超かっこいいですよねwww
Posted at 2009.12.12 (12:33) by ちぇりー (URL) | [編集]
ちょwww
パソコンやばい最強すぎるww
Core2Duoにメモリ4GBとかどんだけ快適ww
容量も1TBとか!
極めつけにDVDにBD、テレビまで見られるなんて・・・。
Webカメラ内臓だからカメラチャットも可能かw
羨ましすぎる(@ ̄¬ ̄@)
これまじでやばいよ・・・。

そんな黄色いさんに助言だけど、ウィルス対策ソフトは絶対入れたほうがいいよ。パソコン壊すウイルスにかかると工場出荷時のマッサラな状態まで戻さないと直らなかったり、後が大変だから・・・。
トレンドマイクロのウイルスバスターやシマンテックのノートンアンチウイルスが手ごろじゃないかな。
大体最近のは、1本のソフトを買うと、そのソフトは3台までにインストールができるから、姉妹で割り勘とかで買うと安くすむよwww

・・と、ついつい喋りすぎてしまった長文ごめんorz
Posted at 2009.12.15 (00:39) by fron (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>ライスさん
キャノンですかー。あたしはずっとエプソンなので今回も多分エプソン。
プリンタ実はまだ決まってません。
どうしようかなあ(´q`*)

Posted at 2009.12.18 (00:05) by キイロ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>ちぇりこおおお
動きのある絵苦手だおおおおお
最近凝った絵を描く元気がないのでもう雑でございます。
ネギまは今結構面白くて続きが待ち遠しいのです☆
Posted at 2009.12.18 (00:10) by キイロ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>フロンしゃん
いやいやいや、地デジ?とか見れないタイプのやつですwwww
安いやつ。とりあえずまだ手元に来てないけど。
チャットしないからカメラチャットとかあっても使わないしね(´q`)
ウィルスソフトはつけることにします。
ほんとお金とんでったわ\(^o^)/
Posted at 2009.12.18 (00:14) by キイロ (URL) | [編集]
コメ制限しているところごめんww
なんか、お絵描きが出来ないという記事をみたのでー。

お絵描きBBSが使えないのは、JAVAというやつを入れないといけないのでは?↓ここに書いてあったです。
ttp://texekexe.cocolog-nifty.com/txkxfolder/2006/11/post_9118.html

で、64bitマシンは専用のJAVAがあるみたいなので、選んで入手しないといけないのかも・・・?↓
ttp://www.java.com/ja/download/faq/java_win64bit.xml
Posted at 2009.12.20 (19:17) by fron (URL) | [編集]
フロムさん

それは全部ためしたつもりですが
いかんせんどうにもならないです。JAVAも64ビット用のをダウンロードしたんだけどだめでした。
なんかよくわからないので地道に解決していこうかと・・・
それまではsaiにお世話になることになるのかなあorz
Posted at 2009.12.21 (02:24) by きいろ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。