スポンサーサイト


まるかいてポー

po-.jpg
なんかねんどろいどっぽい絵描きたくて描いてたんだけど、途中からなんかよくわかんなくなったw
結局クリスマスっぽい絵も描けないままおわっちゃったなあ~モイモイ☆
アイスさんとかノルくん描きたかってんけどなー。
クリスマスからお正月にかけては毎年うちの会社は繁忙期だから仕方ないねん!
今年はクリスマスっぽいことはケーキを食べたくらいで終わってしまいました。

吉野さんにおいしいおしゃれ紅茶ごちそうになったよ。
あたしやっぱコーヒーより紅茶が好きだなあ。
別にイギイギの影響とかじゃないんだからなっ///
コーヒー飲むとなんか眠れなくなるねん。紅茶もカフェイン入ってるけど紅茶は平気。
ちなみに今日は噂のSサイズのスカートはいてたんだぜ(´q`*)

そういえば、キタユメさんで次回のヘタリアDVDのイラスト描き下ろしたってゆってた!
ポーとリトだってよおおおお!!!
限定って言ってたから予約しないとなあ。
他の持ってなくてもいちまいだけ買ってもいいよね!?
あのDVD内容短いのに高いんだもんなー。
でも絶対買うぞ!ふぇりくす好きの名にかけてええええ

そういえばフジファブリックのボーカルの人が亡くなったらしい。
結構好きだったのでなんかショックです。
ご冥福をお祈りいたします。


↑二つの動画作った人はあたしと趣味がまるかぶりだと思うんだ、うん。
虹、って歌が好きだったけどニコニコで探せなかったので別の曲ですがラーメンズとのコラボ見つけてクリックせざるを得なかった僕は負け組。



スポンサーサイト
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
