

今年もお世話になりました

IMG_000068_1.png
今年もお世話になりました。
あんま更新してないにもかかわらず、遊びにきてくれるみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです~~
とりあえず、今年はすごく激動な一年だったです。
仕事に明け暮れたって年だったなーっていうのが正直な感想です。
ま、仕事も大変だったけど、新しい友達も増えたし
飛び込んでみればさほど熱くなかったよ、って感じです(´q`*) どんなだw

来年はもうちょっと更新したいなーとは思うけど特に宣言はしません。

とりあえずお絵かきはしてたいけど。
絵版使えないからsaiメインになるのかなあああああ
ま、たいした内容のブログじゃないんですが、これからも遊びにきてやってくだせえ。
ここからめっちゃ個人的なアレ
ちぇりこの手ブロ絵がかわゆすぎる!!
コメ返めっちゃしたいけど手ブロのコメント欄に描こうとすると、
うちのペンタブ子が言うこと聞かない!!
3回トライして3回死んだorz
でもほんとありがとうね☆来年も仲良くしてください\(^o^)/



Leave a comment

Private :

Comments

壁┃ω・`)ノ ヨイオトシヲ
Posted at 2009.12.31 (23:50) by スゥ(*´・ω・`)♪ (URL) | [編集]
あけましておめでとうー!

絵板を使う最後の手段としては、「バーチャルPC」という無料のソフトを使用すると何とかなるかもしれませんよ。
今年もお仕事p(*^-^*)q がんばっ
Posted at 2010.01.01 (00:37) by fron (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます(*´`*)
今年もよろしくお願いしますっww

今年は図書館島で会いましょう(^^)ノw
お仕事頑張ってください><

それではよいお年を(*・ω・*)ノシ
Posted at 2010.01.01 (20:42) by もち (URL) | [編集]
今年も
よろしくお願いしますm(_ _)m

相変わらず絵は描きませんが、読む方は予算を超えて

買いまくってますよ(;^ω^)

またいろいろここに書いていきますね。
Posted at 2010.01.01 (21:20) by ライス (URL) | [編集]
>スゥしゃん
はがきありがとう!!
くまかわいいいいい!!!めちゃ癒されました☆
あたしのもそのうち届くはずです(気長に待ってね☆
今年もよろしくお願いいたします!!


>fronたん
バーチャルPC?
あとで検索してみるね!!!
ことしもよろしくおねがいいたします~~☆


>もっちー!
そうだね!!!今年は図書館島で・・・
あといつか夢の合作本を・・・キラーン
ことしはほんとに図書館島行きたいなああああ
田舎もんなのでサポートおねがいしまwww

>ライスさん
あけおめですー。
あたしは最近あんま新しい本買ってないですねー
今年は読むほうもいろいろ手を出していきたいですが。
ことしもよろしくです。
Posted at 2010.01.02 (19:10) by きーろ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
