

黄昏の、

眠くて色塗りまでになかなか到達できないよママン!
黄昏の姫御子ことアスナさーん!です。なんかツインテ隠したら鳴滝姉妹(妹)とか超りんに見えなくもない件。
というかロリっぽいのは仕様ですw
asuna2010.jpg
そうえば家にカレンダーがない。
かわいいのほしいなあ。
ロフトとか行ってかわいい雑貨買いたいーー!あと服。

今度仲良しの後輩(自称イチゴ姫)の家で新年会するねん!
やっぱ季節柄鍋やんなあーw
宅飲み楽しいよ宅飲み(`ェ´)ピャー
松ケンも呼びましょう!って言ってたので超wktk(´q`*)

↓あれれ?線画より下書きのほうがなんかかわいい…だと。
asuna201.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

ぷまいです(^q^)ノ
ごめんなさいありがとうございましたウチにみんな連れて帰りました(ФωФ)

この胸のトキメキ……LOVEどっきゅん(ФqФ)
Posted at 2010.01.06 (08:57) by 吉野 (URL) | [編集]
今日のニュースでこんなの見つけたけど、
ttp://ascii.jp/elem/000/000/480/480200/index-2.html
一番上の写真に出ている、InternetExplorerで、64じゃない方を使うといいんじゃないかな。

・・・と思ったけど、これくらいのことはとっくにやってるかw


それよりアスナの線画!!
塗り絵したいです!
この間、塗り絵を断ってしまったので、今度こそやりたいです><
いいですか??
Posted at 2010.01.06 (22:00) by fron (URL) | [編集]
>吉野さあああん
ぷまいいただきましたああああ\(^o^)/
LOVEどっきゅんは一人でこっそりみるに限るですよwww
こういうの作る人まじですごすぎるよね!
あたしもいつかポーの手描きMADを・・・(無理やしー


>fronさん
おおお!参考にさせてもらうですー
とりあえず無線LANなので別の部屋に古いパソコンつないで
絵版使いたいときそっちでお絵かきするのもいいかなーと思ったり

アスナの線画塗ってくれるのー!いいですよ!
あ、今度きれいな線画載せるんで(これは劣化してるし)そっちなら大歓迎ですおー
Posted at 2010.01.07 (11:08) by きーろ (URL) | [編集]
あすにゃん!色つきに期待してます^^
Posted at 2010.01.07 (21:39) by 黒猫 (URL) | [編集]
>黒猫さーーん
ああああ!ありがとうございます!!!
がんばって塗るぞーーー\(^o^)/
Posted at 2010.01.08 (21:14) by きーろ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
