

エウレカセブンがパチンコ化

IMG_000011.png
後輩がエウレカパチンコ化するらしいですよ~ってメールくれたww
映画も来年に公開だし、エウレカブーム再来!?
エヴァの現代版って感じのにおいがしたエウレカなだけに、どんな演出があるのか気になります。

以前、エウレカはエヴァみたいに、絶対パチンコになるよ!と同僚が力説してたことがあって
1図柄→ミサト→タルホ
2図柄→加持さん→ドミニク
3図柄→綾波→エウレカ
4図柄→冬月→マシューあたり
5図柄→アスカ→アネモネ
6図柄→カヲル→デューイ
7図柄→シンジ→レントン
8図柄→リツコ→マシューの彼女(名前忘れた
9図柄→ゲンドウ→ホランド
とか妥当じゃない??って予測をたててたんだけど・・・
噂によるとアネモネ図柄はないとか。ってことはドミニクもないねwww

調べるのも面倒というか調べちゃったらつまんない気もして見ないでいます。
職場にはパチンコ好きさんがとっても多いのでしばらくはエウレカの話とかで盛り上がりそう。
エウレカ好きのあたしてとしてはちょっと嬉しいかも。

というわけでなんとなく記念絵。なんか面長になってしまったwww

Leave a comment

Private :

Comments

アクエリオンみたいな台だという話ですよ。
ちなみにスロットも検定が通ったとか通らなかったとか。
Posted at 2008.12.21 (22:52) by ライス (URL) | [編集]
>ライスさん
ふええ!そうなんですか!!
アニメ見ていた分だけ、なんか面白そうに感じますね~~~

Posted at 2008.12.22 (01:40) by キイロ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
