スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キーール!

「お前のそんなとこが大嫌いだ」とか言って愛情の裏返しですね!素敵です!
そのモヤモヤ、恋ね(´q`*)
ki-ru.png
エターニアクリアしましたあああああ(●`∀●)
エンディング感動だったけどキールとメルディのその後が全然映像として出てこなくて(エンディングロール?みたいなのでチラっと二人出てたけど)=あとは妄想にお任せしますってことですか。
うわあこそばゆいwwwwwww
二人には幸せになってもらいたいなあ。
後半のキールはとっても男前でした。いや、最初からこのみなわけなんだけどw

キルメル萌えです。
もう一周するか悩むところだけどどりあえずジェイ編で止まってるレジェをやろう。
レジェ好きすぎて先に進むのいやだったりする
エターニアやって思ったことは、レジェはスキットが極端に少ないような気がする!

キールの声の人すごく好みだなあと思って検索したらマクロスFに出てた\(^o^)/
あの不思議なカヲルくんっぽい人でした←そういえばまたTV見るの忘れたし

吉野さん好みの彼↑

声素敵すぎるお(´q`*) 某魔女っ子ストーリーの黒い子の声、保志さんキボン(`ェ´)
ちょっと音程がズレてるとこがなんかかわゆす←失礼だろ
スポンサーサイト
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。