

今月最後の

久々にヒグチ描いたー。絵板でなんかこう細かい絵が描けない。
これが限界超。
IMG_000106_1.png
今日は仙台へお出かけしてきた(´q`*) 正確には昨日からだけど。
アウトレット行ってきたけどすんごい人人人人で
さすがにちょっと疲れたwwwwけどかわいい服とかかわいい雑貨買えて結構満足しました☆

ドライブのお供に
JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute AlbumJUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album
(2009/03/18)
オムニバス中川翔子

商品詳細を見る

これ聴いてったんだけど結構よかったーー。
いきものがかりとハルカリとスネオヘアーとしょこたん、木村カエラとあたし的にも豪華ラインナップ!
真心ブラザーズもカヴァーしてたけど、たしかYUKIちゃんの旦那さんだよね。
どっちだったか忘れたけど。なかなかいい一枚でした。

ユズピがしょこたん絶賛してた。CD買おうかなあwwww
とりあえず今月も今日で終わりつД`)・゚・。・゚゚・*:.。早いぜまったく。

ここからどうでもいい独り言。

うちは兄弟への愛が伝染して、読んだことないのに動画で号泣してしまいます。
sasuke.png
なんど見てもちいさいサスケがかわゆすぎてきゅんきゅんする件について。
あとプラチナゲ●マローラーのCMを見るたびイタチ兄さんを思い出すので描いた絵。

ゲロマローラーに見えるけど伏せ字にしたかっただけなんだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
誤字じゃないんだ・・・!

Leave a comment

Private :

Comments

いらっしゃいませ
アウトレットに来ていたのですね。
どこのアウトレットに行ったのかな?
仙台には仙台港、泉、錦ヶ丘と3カ所ありますから。
私は仙台港以外は行きましたが。
さて私の新しいPCはさくさく動いていいですよ(^_^)
快適なネット環境を満喫してます。
Posted at 2010.01.31 (21:43) by ライス (URL) | [編集]
>ライスさん
泉ですよー、すごい人だかりでしたwww
やっぱ平日に行きたいですねー
でもETCで土日のほうが高速代安いですからね。
こっちもネット快適ですよ。やっぱ新しいのはいいですね
Posted at 2010.01.31 (21:45) by きいろ (URL) | [編集]
なんだよ!本当にゴルゴ線のこと気にしてプラチナゲロマローラーなのかよ!ていうか伏字に見えないぞ!

まあ、かわいいから許すが・・・・
サスケが薦めたら兄さんはこっそり夜中部屋で使ってそうだよおおおおうおうおうおう
そんな兄さんてらかわゆす。
なんでリードモアやねん。声を大にして言ってくれ!!!
うちは兄弟が大好きだと!!!!
動画見てくれてありがとうだってばよ\(^o^)/
Posted at 2010.01.31 (21:59) by 吉野 (URL) | [編集]
仙台ですか!
我が町に来ていたのですね!
もしかしたらすれ違っていたかも…w

篚口もサスケもかわいいです(´ω`*)
久しぶりのネウロ絵に萌えました♪ありがとうございます^^
Posted at 2010.02.05 (15:20) by コップ (URL) | [編集]
>吉野さん
伏せ字のつもりだったんだああああ
あたしに技術があれば、コロコロしてるイタチ兄さんを描きたかったんだけどな!
最近涙腺ゆるみまくりなので、またいい動画あったら教えてくれよな!
こころ洗い流したいねん、汚れまくってるからさあ~~(●`∀●)


>コップしゃま
な・にーーーーーー!!!!
コップさん仙台ッ子でしたか!!!!すごいご近所ですね!!!
なんだか東北ってだけで親近感、うれしいです。
ネウロ読み返してたらまた熱が上がってきた・・・!
警察組熱いです(●`∀●)
てゆうかこんなショボブログなのにまたまた遊びにきてくれてありがとでした~~~☆えへへ☆
Posted at 2010.02.08 (22:44) by きいろ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
