

まき☆コン

irakonmakie.png
まき絵ハッピーバースデーいぇい☆
イラコン滑り込みで参加したってばよ\(^o^)/
新川しゃんも参加してた!!!あのリボンのつかいかた萌えました!!
やっぱ好きな感じなんだな~~。というわけで投票もしてきちゃいましたww
いろんな絵師さんのまき絵が見れてなかなか圧巻です。
ジャスティスさんも参加すればいいのに!!!と思ったのはあたしだけじゃないはず。

☆ことしの絵にはこっそり去年のイラコンのまきえを使ってます☆成長してねええええ
あれからもう一年たった…だと・・・?やれやれだぜ。

pasPic_20100307171827.png
なんかアリスっぽくしたかったんだけど、凝りきれずに終了しました。
みればみるほどバランスがおかしい…
反転させたほうがなんだかしっくり(自分的に)きたけど、
髪型が左右非対称なので反転は断念。

反転させてみた&加工まえのもの(サイズちょこっとおおきいです)
kie.png
毎年イラコン絵描いてから思うこと。

「今年はネギまキャラ(クラスメイト)誕生日絵全員制覇したい!!!!」
しかしなぜか完遂できずに終わるというマジカルミラクルレルラミルー

投票していくべきなのである!!すてき絵たくさんありまっせええええ


Leave a comment

Private :

Comments

うわぁお…
おお、何て美しいまき絵ちゃんだろう…w
ところどころ凝っていてすごく良いですねw

おお、僕の名前がまさか日記に出てるとは思いませんでしたw
いやぁ、ありがとうございますw


おお、もう投票始まっているんですねw
僕もキイロさんのまき絵ちゃんの絵が好きなので、早速投票してきますよww
Posted at 2010.03.07 (18:25) by 新川 (URL) | [編集]
ちょああああああああああ
めちゃすげええww
リボンが虹色に!
パクティオーカードとか凝ってる!!
すごいアイディアがてんこ盛りでやばいw
アリスカラーとか個人的にツボが満載で悩殺されましたwww
Posted at 2010.03.07 (23:22) by fron (URL) | [編集]
>新川しゃん
うわーい\(^o^)/新川しゃんどうもです☆
あ、日記に名前だしちゃってすみません(´q`*) ついつい。
ぐるぐるまきのまき絵に激しく萌えたのでね!!!!
すてき絵ごちそうさまでした!!

またブログにも遊びにいきますねえええ(うざくてすみませんww


>fronたん
いまピクシブのコメントみてもしやと思ったらここにも(´∀`)
なんかいつもすみませぬ・・・
にしてもあたしのピクシブにザの人からコメントがくるのは
ザを更新してないからなんでしょうかwwwwwwwwwwww
ありがたい限りです\(^o^)/

まき絵に濃い水色が似合わなくてアリスカラーでもないという現実orz
Posted at 2010.03.08 (02:52) by きいろ (URL) | [編集]
あたしもまきコンに出たかった…;;

まき絵の誕生日になると必ず体調崩れます。今年もしてやられました。

無念。

キイロ様、新川様、健闘祈りますm(_ _)m
Posted at 2010.03.09 (00:30) by 久々登場富蔵幣造 (URL) | [編集]
>富蔵しゃん
ああん!そういえば姿が見えないと思ったです!!!
3月って季節の変わり目だから(それは日本だけ???)
体調崩しやすいんですかね??

なにより体が資本ですからお大事にしてくださいよ(´q`*)
もう体調崩す前に描いちゃえばいいんだよ。うん(←えええ

来年は一緒に参加しましょう\(^o^)/
Posted at 2010.03.10 (05:17) by きいろ (URL) | [編集]
宇都宮か^^

餃子食った??
本場は酢多目で食べないと怒られるらしいぞwww
もう遅いか^^;
Posted at 2010.03.14 (20:44) by にゃおき (URL) | [編集]
にゃおき

餃子食べそびれたああああ!
餃子すごく好きなんだけどさ。
ただひたすらドライブして帰ってきたんよ…
ご当地グルメは福島で喜多方ラーメン食べたくらいです。
せめてお土産用餃子くらい買ってくればよかった…
Posted at 2010.03.15 (08:22) by きいろ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
