

まだ半分

すっごい時間かかってんのにまだ半分だというね。
さすがに飽きてきちゃったよ~~~~(´・ω・`)ショボーン
画像劣化してるけど気にしないでください。
000.jpg
逆にもう早く完成させて他の絵描きたいという衝動。おかげで段々塗りも雑に。

とくに下のワルターとフェニモールは衣装のデザインが激しくテキトーです。
資料がないので、ピクシブでいろんな方の絵見ながらカキカキ

他の絵が気になる

うまい人の絵の閲覧無限ループのターン!に突入

気付くと色塗り進んでない

orz

っていうね。
ピクシブ見てるとほんとすんごい人がいっぱいいるので自分の絵投稿すんの嫌になる時あるし
点数とかもこれほとんど知り合いが入れてるんだったらどうしようとか
現実を直視するのが怖いんだ、カヲルくん…
でもこれのモーゼスさんだけ結構お気に入りなんだよ。ふふふw

あ、そんなことよりイチゴ姫が転勤になっちゃうよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あたしを遊びに誘ってくれるのはイチゴ姫くらいなもんだったからなあ
(ちなみに吉野さんはド☆ツンなので誘ってくれません(*`A`) )
時々誘われ過ぎて面倒だにゃーと思ったりもしたんだけどいなくなると思うと
ものすんごくさみしいです。
盛大に送別してやらねば。泣かすぞ!!!!ちくしょおおおおおう。゚(゚´Д`゚)゚。

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
