

もーちょい!

000_20100315044540.png
あとちょっとで完成だ!頑張れ自分(〃*`Д´)
キルメル塗り終わってだいぶ満足です。その下の3人に注ぐパワーが足りない。
キールの髪がすごく青く塗り過ぎたねん。
レイヤくっつけちゃったからもう直さないけどww
土日は福島とか栃木界隈までドライブしてきました。
20100315112615.jpg
「おにぎりあたためますか」で洋ちゃんたち(大泉さんですよ)が行ってたお店へ。
白河手打ちらーめん(白みそタンメン)美味しかったです。
画像がいまいち美味しくなさそうなのはカメラと僕のせいですあうう。
20100315112620.jpg
宇都宮には夜ついたので餃子っぽいお店はだいたい閉まっており、普通の居酒屋で飲んで終了。
忌々しき事態ですぞこれは!
でもホントは宇都宮行く予定じゃなかったんですYOつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
前行ったことあったから宇都宮は避けたかった。
まあ仕方ないです。
行った居酒屋は飲み放題がなくて微妙でしたorz

帰りのSAでワンちゃんと相席になった←んですがおとなしくてかわいかった。
しかしまた画像がいまいちよろしくないです。
なんなん?携帯カメラしっかりせいやあああああああ

何回も撮り直して変態さんみたいだったのであきらめました。
天気が良かったからまあまあ楽しかったですよ。ふそそそそ。
おかげ様で仕事行きたくないです(´・ω・`)

Leave a comment

Private :

Comments

レジゑんでリアで縦長絵ギネスブック挑戦に頑張るキイロ様の創作意欲が羨ましい冨蔵幤造です。欽ちゃんの仮装大賞の得点パネルの20の所まで高さが迫ってます。あと少し。頑張れ。

こういった絵を描けるのってもやはりセンスですよね。私にはない発想です。とりあえず一番下の方を揺らしてみたい。


あと、まきコン初優勝おめでとうございます。苦節30年にしてようやく念願が叶いましたね。いつかはやると思っておりました。

私が出場出きなかった無念もこれでハレます。さあ皆の者、酒盛りじゃ酒盛りじゃ鏡割りじゃ飲め飲め。
Posted at 2010.03.15 (16:44) by 富蔵幣造 (URL) | [編集]
まきコン優勝おめでとうです.+(*´ω`*)+.
キイロしゃんの描くまき絵、可愛すぎていつも見とれてしまう///
Posted at 2010.03.15 (21:11) by スゥ(*´・ω・`)♪ (URL) | [編集]
まきコンおめでとうございます\(^o^)/
前回のまき絵の使いまわしじゃなくて応用に感激しました!!
魔法ステッキとパクティオーカードとかやりおるな!

↑の絵も微塵も妥協が感じられないです。期待∞大☆

写真の犬、チェスのコマみたいにスッ・・・とそのまま前に動きそう(*’-’*)
Posted at 2010.03.15 (22:17) by 吉野 (URL) | [編集]
>富蔵しゃん
ちょwwwギネスふいたwwww
これはトレスなのであたしのセンスじゃないんですが
縦長過ぎてトレスすら死ぬ思いでした\(^o^)/
まきコン一位!!!自分でもびっくりです。&うれしいです。
苦節30…っていやいやいや!
だんだんリアルな数字になってきてるんでお手柔らかにお願いしますよおおおうううう

ま、酒盛りには大賛成ですが(●`∀●)ひゃひゃひゃ


>スゥしゃん
ああんコメントありがとう\(^o^)/
まさかの結果にスクロールする手が震えたでございます(大げさ
もっとこうすごい絵描けるようになりたいんだけどなー
精進します。うん。


>吉野しゃん
使いまわしゆうなしー!www
犬の画像、画質悪過ぎてみれば見るほどせつなすw
とりあえず今後はもっとネギま絵を描いてだな、
あれだ。図書館島とか行ってみたいんよおおお
あと夏コミとか行ってみたいなあ
夢で終わりそうでやんす お金貯めなな・・・
Posted at 2010.03.16 (11:41) by きいろ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
