

まるかいててて

まるかいてのコピーのコピー
休みのたびに会社からかならず1回は電話くるんですけど
なんとかなんないんですかね!ポコポコ

まるかいて地球のリトポを聞いてからずっと描きたいと思ってた二人の絵完成したあ!
親友っていいなあ。かわいいなあ。
ポーランド大好きなのに、この絵はなんかリトのほうがお気に入り。
まるかいて
線画の段階のほうがすきだったりする。
「リトのためだしー」
「ありがとうポーランド」って最初セリフいれてたけどやめた。恥ずかしい的な。

背景はピクシブで素材をお借りしたんです。便利だよー。
背景描けないボクには夢のようなテクスチャばっかあるんだよ!的な。
まるかいてー
ブログの背景もこれにしようかなー(*`A`)

Leave a comment

Private :

Comments

的なワロス的な。
香くんおいしい的な(^ q ^) 

的ながクセになってつけないと気になる・・・っ、的な。ああ(´д`)
Posted at 2010.03.20 (18:01) by 吉野 (URL) | [編集]
>吉野さああん
的なくせになる的な。
全然出番ないのに香くんにきゅんきゅんしちゃう的な\(^o^)/
病気だってばあ!
Posted at 2010.03.22 (02:23) by きいろ (URL) | [編集]
ttp://download.live.com/moviemaker

動画ソフトなら、
Windowsを作っているマイクロソフト自体が出してる動画作成ソフトはどう?
Windows7用らしいよ。
Windows7の前まではパソコン買ったら必ずこのソフトが「アクセサリ」の中に入っていたみたいだけど、7からは欲しい人だけ↑からダウンロードする形になったみたい。
無料だし、互換性が気になるなら試してみては・・・!
自分も昔はよくこれでスライドショー的な動画を作ってニコニコにうpしたなぁww
...( = =) トオイメ
Posted at 2010.03.26 (23:56) by fron (URL) | [編集]
>フロンたん
ウインドウズムービーメーカー?の7用のやつだよね!
なんかめっさダウンロードに時間かかりそうだったんでやめたんですよ!
なんかいろいろ駆使してたらいつの間にかできました(●`∀●)
画質が心残りだけど、楽しかったかも。

スライドショーでも動画を作ってただけどもすごいです
Posted at 2010.03.27 (10:54) by きいろ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
