

りとりと

ipodritoのコピー
まるかいておそろい\(^o^)/
絶対2回目に描くほうが粗雑になってるよ!
あと愛がちょっと不足も影響している。でもリトすきです。
ベラルーシちゃんかわいい(´q`*) って言ってるリトすき。

もうラブラブでいっちゃってー!

他の色も描きたいけどipod描くの面倒だよ。
ritopo.jpg
ちなみにイメージではつながるように描いたんだけど。
よく考えたらこれじゃ音楽きけねえええええええじゃん!!!って話。

イチゴ姫は今日地元に帰りました。
さみしくなるです。…この話はまた今度ゆっくりまとめて書こう。

Leave a comment

Private :

Comments

変更
本日をもって新ブログタイトル&HNに変更します。
これからは新しいHNで顔を出しますので「この人誰?」とならないでくださいね(^_^;
Posted at 2010.04.01 (20:31) by 志貴(元HN:ライス) (URL) | [編集]
粗雑か!!?リトの方がかわいいと思うのは好みの問題か
この表情たまりませんわあああああ。
ぜひ、実はこのコードはろしあさんにつながっていた、というのをお願いします(*´д`*)コルッ

民族衣装がかわいすぎる二人。
リトかわいいよリト!!!
Posted at 2010.04.02 (10:38) by 吉野 (URL) | [編集]
ズ(*゜д゜*)キューーーン☆
そんな表情で見つめられたら…///

グリーンもいいね!
ピンクとグリーン、私の2大好きな色です^^

しかし可愛すぎる…(*´д`*)
Posted at 2010.04.05 (00:13) by スゥ(*´・ω・`)♪ (URL) | [編集]
おしゃれー★
確かにリトは緑なイメージw
襟とか靴のデザインかわゆし!(*´д`*)

聴けなくてもかわいいからおk

なんか最近  使い勝手<かわいさ  な考え方になってきてます・・w
Posted at 2010.04.06 (22:32) by ちぇりー (URL) | [編集]
>志貴さん
HN変えたんですかー。了解です。
今後ともよろしくお願いしますです\(^o^)/


>吉野しゃあん
リトかわいいけど、リトを振り回すポーがもっとかわいいんだぜ!
起源はオレ(●`∀●)←うざうざうざ
ろしあさんはきっと描かないとおもうんだ。
てゆうか吉野さんが描けばいいよ!わくてか☆

>スゥしゃん
そうだったのかー!グリーンも癒しでいいよね!!!
あたしのスゥしゃんのイメージはなんだかパステル系。
携帯も絶対ピンクだと予想\(^o^)/
あたしは原色がすきすぎて、職場のデスク周りが派手になってしまうため、
まわりに目がチカチカすると注意されますたorz


>ちぇりこおお
だよねだよね!リトは緑だよね(´q`*)
まあ多分服の色のせいなんだと思うけどww
使い勝手<かわいさ わかります!!!!
かわいい!!!って思って買って、使ってない電卓とか文房具が会社にたくさんあるですww
Posted at 2010.04.07 (03:38) by きいろ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
