スポンサーサイト


茶々丸さーん

遅くなりましたが茶々丸さん4月1日誕生日おめでとうございます。
ってほんとに遅いよ!!!トレス絵ですが盛大にお祝いさせていただきます。
chahchayのコピー
今年は、ネギまキャラの誕生日を絵描いて祝う!と3月くらいに思い立って。
キリのいい4月からにしようとした結果がこれだよ!
美空ちゃんの誕生日ももう終わってるという始末orz

某アニメのOP絵をトレスして誕生日を祝っていけば
一年後には動画作れるくらいに絵がたまるかも知んないwwという気の遠くなる企画。
個人的な都合で露出はかなり少なめになってます。
あたしの絵にエロはいらないのだよ(´q`*) げふんげふん
途中で挫折しそうだけどとりあえずいちまいめってことで。
最近ネギまのお色気担当になりつつある茶々丸さんでございましたー!
私信
>新川しゃん
ミクシにコメントどもです\(^o^)/
アカウントだけとってほっとんどログインしてなかったからだいぶ放置プレイですみません!
ついったーもだいぶ前になんとなく登録したけど一回もやってないよ(´・ω・`)
新川しゃんのプロフ画に激しく萌えました!!!!
ラーメンズ最高☆


>ちぇりこ
ラミカうれしす!!というか送ってくれるという心意気だけでもすごくうれしいです。
絵板のネウロがかわゆすぎでございましたので美味しくいただきましたww


>吉野さーん
あれは海の闇月の影だかってやつだよ~~
篠原千絵さんだったような。名前は曖昧ですが…あれは怖いよ!!!妹がこわい!!!
荒○さんもおすすめなのかあ~~
もう一度読んでみたいような…フリー●スに置いてるかな…??
スポンサーサイト
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
