スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あうあうあ

絵の好きな女の子といっしょにはたらくことになった\(^o^)/

その子との会話抜粋。

「先日とあるコンテストに応募したら見事落選しちゃいまして」
「へー!コンテストなんて本格的だね~~。一回落ちたくらいでめげちゃイカンですよw」
「ところが、そのコンテストの会社から電話がかかってきまして。
 なかなか面白い絵だから、会って話させてくれない?って電話かかってきたんですよ!!
 他に描いたのがあれば何点か持ってきて。って。」
「・・・それって・・・(めがっさあぶなくね!? )えーと」
「今週末会うんですよ、もうドキドキです~~」
「…それってフェー●●スクールとかじゃ…)」

「…ちなみになんてコンテスト?」
「×××××イラストコンテストです」
「・・・(ちょ間違いないべそれ)」
でもすごくうれしそうだったのでそれあやしくないの?って言えませんでした。

うーん。まあホントに見込まれたんだったらいいんだけどな。
純粋そーな子だから心配です。へんな勧誘とかだったらまじゆるさへんでえええ!!
fron.png
fronさんに誕生日絵描いた日くらいから、ザが消滅したっぽいのでここに載せとく。
仕事も忙しくなりまくりなので、このブログ一本でやっていくくらいで今のあたしにはちょうどいいかもしんない。


にしてもどんな理由があるにしても急につながらなくなるとか
(´・ω・`)

スポンサーサイト
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。