

明日菜(´q`*)

66.jpg
なんか誕生日ごとに描くとかいってたけど、途中で絶対熱が冷めそうなのでどんどん描いていくことにする。
トレスして描いていくのはいいけど、動画なんてもう二度とつくるもんか!
ってくらいスクロールさせるだけで大苦戦したんだった\(^o^)/
大丈夫ですかね…

まあ、完成するかわかんないからあとで悩もう…

背景の魔法陣はさようすけさんのとこでパクティオーカードの素材データーがあって、使ってもいいと書いてあったのでお借りしちゃいました。ありがとうございます。
ほんとに便利ーーーーー!!!!

アスナはニーソよりふつうのほうがしっくりきますね。
直すのめんどうだからこのまま。

Leave a comment

Private :

Comments

かわいいランカハピバ絵ありがとうございます(*^-^)

>アスナはニーソよりふつうのほうがしっくりきますね。
>直すのめんどうだからこのまま。

確かに。
ニーソって、似合う人と似合わない人の差がどこかしらある気がする。
なんでだろ。
Posted at 2010.04.17 (16:45) by fron (URL) | [編集]
>fronさん
こっそり?載せたので気付かれないかな~と思ってましたw
雑な出来になってしまってすみませんです~~~
Posted at 2010.04.18 (00:05) by きいろ (URL) | [編集]
こんにちは
ザはいったいどうなるんです(´・ω・`)
Posted at 2010.04.18 (13:45) by 委員長 (URL) | [編集]
そうかFC2退避組もいるのか
Posted at 2010.04.18 (15:29) by ぬこ. (URL) | [編集]
どーも
ザはとうとうグーグル先生ですら見つけられなくなって・・・
Posted at 2010.04.19 (00:10) by じごく◆ (URL) | [編集]
>いいんちょ
一体なんなんですかね。いきなり予告もなしにですし
なんらかの発表とかがあってもいいと思うですが(〃*`Д´)
いいんちょさんはどこかに避難してるんですか??


>ぬこたん
あああ!ぬこたんはどこかに退避したのですか!
FC2はブログとしてはいいけど、ザみたいな感じをもとめるならやっぱ
ミクシィとかなのかなあ
ザSNSとか作ってくださいよ(´q`*)

>地獄たん
え!まじなのですか!!!!!
なんかなんの説明もないまま消滅だなんて無責任すぎだろ!!
何日もたったらだんだん腹たってきた(〃*`Д´)
Posted at 2010.04.22 (08:06) by きいろ (URL) | [編集]
ドメインとレンタルサーバースペースなら用意してやる。
後はSNSを構築できる人間を用意してくれ
Posted at 2010.04.24 (03:19) by ぬこ. (URL) | [編集]
>ぬこたん
そんなにたくさん用意できないっすーーー(;´Д`)

ぬこたんはみくしいにいるの??
だいぶ分散しちゃった感じがします。
Posted at 2010.04.26 (11:13) by きいろ (URL) | [編集]
ミクシィ ツイッター ピクシブ で分割されてますね(・ω・)

ミクシィのザ連中はトイガン糧が多いなぁ。
他にもコロニーがあるのかもしれないけど。
Posted at 2010.04.26 (23:35) by 委員長 (URL) | [編集]
>いんちょ
やっぱその辺ですかね~~~
ミクシもついったもアカウントだけ取って放置プレイなんだけど
なんかザはもう諦めるべきなのかね・・・
みくしーはなんかデザインが使いづらいのと足跡機能がすきじゃない。

ついったーはつぶやくだけじゃ足りないしなあ
交流<絵日記 なあたしのブログ生活には向いてない(´・ω・`)

でも仲良しさんの安否やらが知れなくなるのは正直さみしいよおーーー
Posted at 2010.04.29 (11:22) by きいろ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
