

のどかカラー

カラー完成\(^o^)/
なんか前回のカラーじゃないほうがいい気がするのはなぜだろう。
nodokaのコピー
いわずもがなToLOVEるOPのトレスなんですが、のどかは絶対ココだよなあ
と思ってたので描いててめちゃくちゃ楽しかったです。
前髪っ子かわいいよ前髪っ子www

おまけのカモ君(?)マスコット↓
24-1ー
最近ネギま絵を描くにあたって 単行本ひっぱりだして読んでたら
再熱パネェです(´q`*)
やっぱ面白いな~~~。
個人的には最初の頼りないネギくんのほうがかわいいと思う!
とか書いたらまたショ●とか言われちゃうから自重するんだぜ!

Leave a comment

Private :

Comments

コメント
はじめまして
のどか可愛いです
やはりネギま良いですね♪
Posted at 2010.04.22 (11:34) by 金剛石 (URL) | [編集]
Re: コメント
はじめまして!
コメントありがとうございます(´q`*)
のどかかわいいですよね~~。
ネギまのキャラはどの子もかわいくてお絵かきしてて楽しいってなもんですww
Posted at 2010.04.26 (11:06) by きいろ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
