

美砂

7-1_11.jpg
誕生日順に描いてたのに、気が付いたらさっちゃんとばしてたwwww
もはや誕生日順ですらないorz

もと絵が水着のララちゃんなんですが、極力エロぶん控え目でチアにしました。
髪まんまトレスでいけそう!と思ってここは美砂で。
背景はフリー素材お借りしてきました。空とか描けないよ(●`∀●)←練習しろ
7-1.png
関係ないけど、フェー●スに勧誘れてた例の子が
「かなり値切ってスクールやることにした」って言っててビックリした。
まあ、なんでも頑張ればじぶんのためになるしいいよな。
その調子で仕事もがんばってくれればなおよいのですが…(´q`*) ←

にしても毎日12時間労働当たり前!残業なし!家帰ったら12時近いとか
どんだけ自分の時間とれないんですか。
お休みだけが楽しみで働いてます。早く休みた~~~い。

Leave a comment

Private :

Comments

大丈夫ですか?
気温が上がったり下がったりと体調管理が難しい天気が
続いてますので、気をつけてくださいね。
勤務時間はどう考えても労働基準法違反のような・・・。
ひどいときは労基署に訴えてみたら(^^ゞ
あとHN変更については連絡していたかな?
新しいHNはここに出ているのになります。
来月から括弧は外しますので(^^)/
Posted at 2010.04.22 (20:22) by 志貴(元HN:ライス) (URL) | [編集]
毎日お疲れ様です(´・ω・)_旦~

あ、こっちの方がいいかなw(*´・ω・)_[酒]

しかし健康的な御御足ですね(*´д`*)
頑張るキイロしゃんを応援だ☆
Posted at 2010.04.22 (22:51) by スゥ(*´・ω・`)♪ (URL) | [編集]
やぁ久しぶり(´・ ・`)
Posted at 2010.04.26 (01:05) by 吉田久麻 (URL) | [編集]
>志貴さん
HNのことは聞いてましたよ~
訴えたいくらい忙しいですが、でっかい会社なので
あたしごときが騒いでもひねりつぶされそうです\(^o^)/


>スゥしゃん
酒wwwwwwwwww
お酒は楽しく飲めるとかなりのストレス発散になりますよね~
いつかスゥしゃんとも杯をかわしたいものです☆


>吉田久麻
ちょwwwwwwwwwwww
いまどっかに避難してるの??
なぜみんなURLをつけてくれないのか・・・
元気ならいいんだが
Posted at 2010.04.26 (11:11) by きいろ (URL) | [編集]
ふたばちゃんねるに非難されながら避難しています
あとpixiv
Posted at 2010.04.26 (17:44) by 吉田くま (URL) | [編集]
>くま
ふたばちゃんねるって久々に聞いたな~~~~
ぴくしぶにいるのかwwwwwwwwwww
まいぴくさんになってくだしあ☆
Posted at 2010.04.29 (11:25) by きいろ (URL) | [編集]
送りましたぜ
怪しい文章とともにだぜwww
なお、2009年3月設立以来
一つの絵しか投稿してないぜ!
Posted at 2010.04.29 (18:07) by 吉田くま (URL) | [編集]
もっとくま描いたらレミつんも顔出してくれるかも!
どんどん絵投稿していこうぜええ\(^o^)/
Posted at 2010.05.01 (12:09) by きいろ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
