

くーふぇアルー

ku-feのコピー
特製にくまん食べたいです。どこで買えますか\(^o^)/

もうすぐGW…とはいってもほっとんど仕事なので全然楽しみでもないですが。
人ごみはあんまり好きじゃないので、みんなが遊んでるときに働いて
みんなが憂鬱に働きだす時に遊びにいくんだー
そのほうがお得です。

しかし休みのあう友達がいないというのが難点www

でも今週の土曜は友達んちでバーベキューだから!晴れるといいな。
去年も誘われたけど仕事で行けなかったんだ。
あれから約一年…?早いものです。

初音ミクカラーのPSPだって!かわいい。
リンレンカラーは出ないのですかwww黄色欲しいです。
(今売ってる黄色はいまいち好きになれない)

エヴァカラーのPSPとか売ったら売れると思うねん。
売ればいいと思うよ!
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
