

ゆーな☆

yunaー
ここは絶対ゆーな!!と決めていたですよ。
露出が少ないのは仕様です\(^o^)/

ネギま関連のサイトさん巡回してたら、3日は図書館島の休日9日目だったそうで。
一度行ってみたいと思いつつ、もう何年も経過してるよ~~
今まで同人誌即売会とか行ったことがないので、生きてる間に一度は行ってみたいものだ。
夏コミ?とか。行ってみたい。
コスプレの人とかたくさんいるかな(´q`*)
ジャンプフェスタのときは死神と暁がたくさんいたよねwwww

いちど本を出す側にもなってみたいけどマンガとか描けへん!
この辺でやってるイベントなんかあっても
万が一にも知り合いにあったらと思うと考えただけで無理ッす。

明日は髪切に行ってくる。
もっさりしてきたからさっぱりしてくるぞい。

Leave a comment

Private :

Comments

一ヶ月あのサイトが復活しそうもないので、ついにブログ作ってしまったw
ttp://frontear.blog20.fc2.com/
どういう方針で行こうかなー。
とりあえず今度はリアバレしないよう、名前を元に戻すことにした;
前はあっちの名前で検索してこられてバレたしなぁww
といわけで、宣伝は以上。
また遊びに来て下さいな(*^-^)

同人誌即売会なら中学のとき行ったことあるなぁ。
クラスの人が何人か本出したり、コスプレするっていうから、みんなで見に行ったりしたもんですw
Posted at 2010.05.05 (13:39) by フロム (URL) | [編集]
ココ最近、こんなカッコしたいくらい暑い毎日ですよ~(´Д`;)

コミケに興味は無かったけど、キイロしゃんがお店出したらコッソリ買いに行こうかなぁ♪
地味で挙動不審な女がいたら、それはきっと私ですw
Posted at 2010.05.06 (12:52) by スゥ(*´・ω・`)♪ (URL) | [編集]
>フロムさん
おおーブログおめでとうございます(つ´∀`)つ
FC2なんだね!一緒です!!
同人誌即売会いいなあ~~~
今年は友達誘って行ってみようかなあ・・・

ブログあとで遊びにいきます~


>スゥしゃん
あはは!あたしがお店出すとかは多分ないよ~~~~
でもスゥしゃんが買ってくれるなら一冊だけ作ろうかなwww
こっちも寒暖の差が激しくって、なんだか何着ていいのか
よくわかんない日が続いてますw
Posted at 2010.05.10 (01:26) by きいろ (URL) | [編集]
なんか『円板』が避難所になっとる・・・。
h ttp://hito.enbbs.jp/test/index.cgi

でも州丹もおぷろとんも居ない(´・ω・`)
Posted at 2010.05.10 (01:31) by 委員長 (URL) | [編集]
>いいんちょ
なに!あの円板ですか\(^o^)/
実は一回のぞきにいったことがあったんだけど知ってる人がいなくてー。
なんか作りが似てるし確かに避難所に向いてるって思った。

あと時間のシンクロに感動。
Posted at 2010.05.10 (01:33) by きいろ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
