

いいんちょとさよちゃん

いいんちょ-
すごく苦戦したいいんちょ\(^o^)/
いいんちょも最初から場所はココって決めてたけど
元絵がムッチリボディすぎてトレスしづらいのなんのって。
そうとう肉削らせていただきました。これじゃもうトレスでもなんでもない勢い。
いいんちょ
↑加工前

新しい水戸黄門のスケさんカクさん、東幹久と的場浩二吹いたwwwwww
なんかバラエティっぽいんですけどー。
まあ水戸黄門見ないけど…このまえ実家帰った時たまたま見たから新鮮なニュースでした。
いやむしろあたらしいおギンが気になるけどね(´q`*)

昨日は仕事中に松ケン(w)と久しぶりに会って会話してん☆
話してるとき、自分めっちゃフツーにしてるつもりなんだけど
心の中おやぶんみたいになってるんだよねもう病気。
かわえええええ!むっちゃかわえええええええ!ぶほっ…うひょー!かわえええーーー!

…みたいなな!
良くみるとふつうに背たかいし意外とがっしりしてるので「かわいい」は不適切な気もします。
ま、年が上でも下でも男でも女でもかわいいは正義ってことなんです!(●`∀●)
9.jpg
幽霊でもかわいいさよちゃんは正義。


Leave a comment

Private :

Comments

苦労した甲斐あってか、めちゃ綺麗ないいんちょさん!
加工前より加工後の方が色に深みがあって好きだなぁ

←のリラックマの皿の目の上のクッキー吹いたwww
Posted at 2010.05.15 (17:29) by フロム (URL) | [編集]
そうだそうだ可愛いは正義なのだー!

フォロー返しありがとうございますw昔作ったブログを発掘させてみましたー
ttp://neo-jigokudeath.at.webry.info/
Posted at 2010.05.15 (21:00) by じごく◆ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.05.16 (00:04) by () | [編集]
>フロムさん
いいんちょさんは3・4日かかりました。なかなかどうして手ごわかったですwww
リラックマのお皿は頑張ってローソンでゲットしたやつです(´q`*)


>地獄たん
あー!気付いてくれましたか\(^o^)/
しかしいまいちつぶやくことがないんだよなあ
ついったーの魅力にいまいち気付けないあたしがいます。
ブログもやってるんならそっちにも遊びにいくってばよ☆


>黒ちゃんさん
丁寧なお返事どうもです~~。
またぜひ遊びにいらしてくださいですよ☆
Posted at 2010.05.16 (02:06) by きーろ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
