

このせつ

このせつー
車トレスしたらへタレ車になったので加工してごまかしてみた(´q`*)
そ、それなりに見えるならいいよ…
車ないバージョンも作ったけど、せっかく描いたのになあと思い、あるほうを採用予定。
konosetu.jpg
背景ないver.(どっちもjepg保存なので画質いまいちですが)
ピンク背景のやつもピクシブに載せたしー

何種類作ってんねん!というツッコミはなしの方向で…
このせつも時間かかりました。もうせっちゃんとかトレスじゃなくて
ほぼ自分絵(目とか)ですサーセンwww
あと、せっちゃんはもうちょい背小さいよね。すみません。

でも最初からここはこの二人と決めていましたー!
描きながら、元の絵のキャラはちょっと(見た目)アキラっぽいから
アキラと亜子でもよかったかなあと思ったりもした。
けどアキラもう描いちゃったからねー(´・ω・`)

さーて今日は今から仕事なんだぜ!
吉野さんはコル☆テオだと…
ちょっと宙舞ってくる!

Leave a comment

Private :

Comments

初志貫徹ってヤツですなぁ
後々手直し(するのか?のツッコミはry)の為に複数保存してるけど容量大丈夫かなぁ・・・とか思ったり

車に限らずメカは苦手じゃーいw
Posted at 2010.05.23 (11:59) by じごく◆ (URL) | [編集]
\(^o^)/モラタ h ttp://f40.aaa.livedoor.jp/~itdreams/UPLOAD/img/1274873658.jpg

段々と散り散りになった人達と連絡が取れるようになりました。
1 円板
2 ついった
3 みくし
4 ぴくしぶ
に登録すればいろんな人達に会えますね。

最近になって州丹とプロミネンスに連絡が取れたので
あとどうしても連絡がとりたいのはトイガン糧の1人だけになりました。

くらはさんの絵がもう一度みたいなぁ。
Posted at 2010.05.26 (20:46) by 委員長 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>地獄たん
容量自分も心配です。
結構優柔不断なので初志貫徹ってなかなかできなかったりするです。
地獄たんも動画つくったりしてる??
教えて教えて(´q`*)
Posted at 2010.05.27 (00:08) by きーろ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>いいんちょ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
いいなあああああああああああああああああああああああああああああ
アニメイトでもらえるやつだよね…
いいなーーーー!!!!!!画像クリックして悲鳴あげちゃったじゃないか。
俺によこせしー!
いいんちょのものは俺のモノーだしー\(^o^)/

くらはたん確かに会いたいね~~~、
とりあえずついったに結構みんないるので顔出してるけど
絵の企画で出会ったみんなとかと前みたいに交流するのは難しいかも。
ぬこたんのコゼットに会いたいお。
Posted at 2010.05.27 (00:11) by きーろ (URL) | [編集]
黄色さん家の県庁所在地がワルシャワになったらあげてもいいんよ?

てんすいさんが復活したし。
h ttp://hito.enbbs.jp/test/index.cgi/320/
Posted at 2010.05.27 (21:04) by 委員長 (URL) | [編集]
動画は作ったことあるけど、その動画の系統が削除祭りの最中だったから漏れなく即死したwwww

正体を明かさないのもあるけど← 別名義だからか、着眼者に気付かれないw
Posted at 2010.05.27 (21:28) by じごく◆ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>いいんちょ
円板ってどうなの!?ほんと随筆まんまだよね。
なんどかのぞいてみたけど知らない人が多くて、なんとなく見るだけで終わっちゃう。
てんすいさんの絵がまたみられるのは嬉しい!ありがと(´q`*)

県庁所在地ワルシャワになればいいのに!!!
3巻はポーがいっぱいと聞きます。まだ我が家に届いてないんよ~~~!!
Posted at 2010.05.30 (10:43) by きーろ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
>地獄たん
まー、別名義だと気付かれにくいよね~~
あたしの場合は気付いてもらえるくらいの別名義だったけどwww

なんの動画作ってたのか激しく気になったw
Posted at 2010.05.30 (10:57) by きーろ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
