

銀幕

ヘタリア銀幕、東北では上映してくれないんでしょうか\(^o^)/
岩手はまあ仕方ないにしても、仙台にすらこないなんてどゆこと!?
IMG_000006.png
アイス君出る=ノルくんも出る…見たいぞコノヤロー
地方に住んでるとこーいうときは損した気分になるです。
まー、人ごみにせっせと出て歩くのも好きじゃないから都会に住みたいとは然程思わないけども。

映画にポーとかリトさんは出てるんですかねw気になります。
3巻にたくさん出てたから期待しちゃうなあ~
そういえば3巻、間違って密林さんでヘタリア通常版と特装版買っちゃったんよ~
大人買いじゃなく純粋に間違っただけだったりする事実。
なにやってんねんwwww
吉野さんにあげるから、飛行石のストラップくれ☆

会社でとりあえずバルス使っとくわ~


今日の絵はノノしゃんとこで描いたらくがきリトくんでしたー
ねむい~~

Leave a comment

Private :

Comments

会社でバルスにバロスwwwww

ヘタリア間違って2冊注文しちゃった!とか言っちゃって、本当は吉野さんのためだったんだろこんちくしょうめー!!(*´д`*)嗚呼、愛・・・

岩手に銀幕は来ないのか・・・帝都に遊びに行こうよう。
ま、せっかく遊びに行っても映画みたら即ホテルに引きこもるんだがな。
しゃべってるのが一番たのしいよねー。あとごはん。

飛行石は今なら『パズーの父さんが撮ったラピュタ』チャーム付きです!!
滅びの呪文ゲットだぜ!!!
Posted at 2010.06.08 (17:54) by 吉野 (URL) | [編集]
か、会社ぁぁぁぁぁぁ!!!1

岩手からだと北海道か埼玉か・・・今からでも劇場の追加を祈るしか
しかし凄い声優陣だなぁ。HPで見た漫画が面白かったから見てみようかなw
Posted at 2010.06.11 (00:50) by じごく◆ (URL) | [編集]
>吉野さあああん
ち、違うよ!ほんとに二冊間違って買ったんだ・・・
いや、ホントは先に通常版買って、でもリトポと北欧が特装版についてくるってきいてうわってなっててめーちくしょう

そういえばなかなか飛行石もらいにいけてないな
はやく欲しいんだぞ!


>じごくたん
北海道も埼玉も遠いよwwwwwwwwwwww
漫画結構おもしろいよ!!
アニメもいいけど漫画もおもしろい。
ウェブ漫画だから本買わなくてもだいたい読めるし
読んでみたらいいかも~~~

きっと男子もはまるです\(^o^)/
Posted at 2010.06.15 (17:53) by きーろ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
