

みみもえ

ホントは会社に顔出す予定だったんだけどさ。
ちょっとパソコン電源入れた結果がこれだよ\(^o^)/ニコニコ見てたら17時過ぎてた。 
とりあえず泣けばいいと思うよ。↑

バンプの歌が素敵過ぎて胸が苦しいです。これって恋!?

エヴァに合ってるにゃ~~~
松ケン(w)バンプ歌うのうまいからこんど歌ってもらおう。

歌うまい人はうたってみたとかほんとやればいいのに。
あたしの唯一の欠点は歌がうまくないことだとおもうんよー
あっ物をなげないでください
声量もないしなあ自分
歌うまい人はまじでうらやましす(´q`*)

松ケンは顔もかっこいいし(あたしてきに)歌もうまいしアニメ好きだし
向かうところ敵なしなんよ~☆

会社の同期に「きーろさんほんと松ケンすきだよねー」って言われた
まあちょっと忙しくてブーム去りつつあるけどな!きにしないぜ!


Leave a comment

Private :

Comments

ポンデがかわいすぎてやばいです。
てか、めっちゃ泣ける。
最後の方1人でポンデェェェェェェェッッ!!!って叫んでましたwww
きっとお母さんびっくりしただろうなwww

エヴァにめっちゃあう!!!!
感動したよvV
もろシンジ君じゃん。
シンジ君もてかいた歌詞みたいになってる!!!
かっけーーーーーっす!!!
HYEwwww

バンプ愛してるよ!!!
劇場版エヴァ急のエンディングこれでいこうwwwww←
最高!!!!

きいろさん素敵動画を教えていただきありがとうございましたぁ
気に入りました><
もう一回見よwww
Posted at 2010.06.18 (15:32) by 陸孫 (URL) | [編集]
>陸孫ちゃーん

お久しぶりです(´q`*)
ポンデやばいよね!!ね!!とりあえず3回は泣いたwww
エヴァもあうよね。なんかこうちょっと明るい感じがいいなあと。
鬱っぽい歌もあうのだけど、こういうのもいい!

宇多田もいいけど次回の劇場版はまじでバンプにならないかなあ~

自分がいいなあとおもったものをいいと思ってもらえるとうれしいです。
ありがとね~~~
ぜひぜひまた遊びにきてちょ~らい!
Posted at 2010.06.18 (23:17) by きーろ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
