

ふたご

鳴滝姉妹トレス。
元絵はピンクの髪の姉妹(名前忘れちゃった。)
hutagoのコピー
OPになはい絵なんですが、あたしには出来ないシーンの穴埋めに使います\(^o^)/
背景ごちゃごちゃしてうるさい感じになってしまいました。
なんだかんだでやっぱりシンプルがいいかもです。
hutago.jpg

そうそう、土日でうちの部署が場所移るって云うんで大移動してました。
おかげで休日は会社で過ごすという…
でも新しい建物なのできれい!!!そこだけはちょっと嬉しいかも☆

火曜は美容院行って土曜はイチゴ姫が遊びに来るから飲みにいくぜ!
服買いに行かなきゃあかんなあ~~

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
