

ぐぎみんいうな!

121.jpg
くぎみんと朝倉は既に描きたい場所が決まってたのであります。
のこりはまだ未定。

今日はボーナスが入った~!
けど下ろす暇もなく。くそう…忙しいぜ…
普段温厚なあたしでもさすがにいまのマタギみたいな顔の上司には
まじでバズビーズチェア用意したいですね!
きもいからはなしかけんなばーかばーか

平仮名で書いたら少しは緩和されますかねこの殺伐感。

とりあえず美容のために今日は早めに寝よう…
落ち着いたら吉野さん誘ってカラオケいくんだ!
って他に友達いないのかってツッコミはなしでwwwwwいないけどwwwww

Leave a comment

Private :

Comments

クリティカルヒットありがとうございます^p^
朝倉まだかなまだかなwww

俺も美容の為に早く寝なきゃ・・・と思いつつ夜更かししちゃうんだぜ(・ω・´)
でも体力作りの為に最近走ってるんだぜww

アジカンのアルバムほすぃ(´Д`)
Posted at 2010.07.01 (01:30) by くぎゅ (URL) | [編集]
私もボーナス入って、早速衝動買い(^^ゞ
ほとんど漫画関係だったりします。
あとiPadも購入しました\(^_^)/
Posted at 2010.07.03 (21:55) by 志貴 (URL) | [編集]
バズビーズチェアwwwww

ベンズナイフと同じくらい日常に出てこない単語だわw
Posted at 2010.07.07 (00:35) by 委員長 (URL) | [編集]
>くぎゅーー
朝倉ちまちま描いてるんだけど全然すすまないわあああ
アジカンのアルバム買ったよ~~~\(^o^)/
ライブも行く予定☆
しかしライブ行く体力が足りないっす・・・


>志貴さん
ipadすごすwwwwww
あたしには手の届かない代物ですね~~~~
ipodnanoですら新しいのを買えないというorz


>いいんちょ
ベンズナイフってなんぞw
とりあえず呪いたい上司が多すぎてイギリスさんに頼んで
魔物召喚したい勢いっす!
Posted at 2010.07.11 (16:30) by きーろ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
