

んー

モチベーションをあげるためにはやっぱ自己満足に浸るしかないの(´q`*)

にしてもどんなに丁寧に描いても画質が落ちちゃうんじゃあ意味がない
なんとかしてきれいに投稿できないものか
うぬう…

その前に動画が完成するかどうかのほうが問題だけど。
完成してから悩めばいいか。
ipodkaoruのコピー
ピクシブの背景変えられるようになったんだね!
はしゃいで作ったけど、絵のサイトは背景あると圧迫感がある気がする
背景いらないかも。

ついでについったも変えた。
noruのコピー
透過してるから白い部分が反映されないけど気にしない。
[高画質で再生]

つくりかけ [ホスティング]
後で消す!

Leave a comment

Private :

Comments

動画すごすぎて目が弥子みたいになりました。
Posted at 2010.07.27 (13:33) by 吉野 (URL) | [編集]
どもキイロ様、こんばんわ。

昔、富蔵なんたらって名乗ってた者です。…思うところあってブログとピクシブを突然消滅してごめんです。

お手数ですがリンクの方は消去して下さいませ。

自己満足が気楽で良いです。ガツガツ行くのは体に悪い。大いに賛同します;;
Posted at 2010.08.03 (23:02) by 延命 (URL) | [編集]
>吉野しゃああん
目が弥子とか\(^o^)/
あとちょっと・・・あとちょっとで完成やねん・・・
ぐはっ・・・


>延命たん
延命ってええええええ
どうしてブログ消しちゃったんですかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いつかなんらかの形で再開するときは、
ぜひおしえてくださいね!!!
ここはしばらくこのまま移転したりしないつもりなので!
Posted at 2010.08.07 (23:20) by きーろ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
