

今週のネウロ感想(ネタバレ注意)

今週は行きつけのコンビニでボロジャンプ(別名・立ち読み用ジャンプ)一冊しか残ってなかったので立ち読みですませたのでうろ覚え感想(←
imager.jpg
画像は描きかけのヒグヤコ(*´∀`*)
完成する気配がまるでないですが


石垣班に見つかって襲撃されたシックス号ですが、やはり防弾仕様で乗組員は無傷。
イレブンに「お前が運転しなさい」とか偉そうに命令するシックス!
免許あるんですかイレブンさん。
超感覚モードでスイスイと敵の目をかいくぐって逃げるシックス号。

そんな中でも警視総監?だかに裏切られたシックスはとっても不愉快そうな顔をしてました。
ヒー!いい気味!!
その警視総監?の心を動かしたのは笛吹さん!(なかば脅しですが)
とってもカッコよかった!!!!!
そっか、笹塚さんの思いも背負ってるんだ。
新生笛吹さんは笹塚さんのちょいブラックな部分まで吸収して、すんごいパワーアップです!
もうホント泣きそうになったよ。
台詞を思い出せないのでカッコよさを表現できませんw

一方ネウロとヤコは段ボールおじさんの残したシックスの弱点(アジト?)へ向かおうというところ。
多分生き残るのはシックスかネウロかどちらか一方
弥子の頭を持って「なかなかの持ち心地」というネウロさん。どんだけヤコ好きなんだよw
「潰し心地はどうかな?」「そんなの試さなくていい~~!!」的なやりとりが嬉しいです。
「魔人探偵脳噛ネウロと桂木弥子の最後の事件へ・・・」というくだりで
二人が事務所を出てトビラがパタンとしまるという演出が切なすぎますよ!

ね、先生!

魔人ネウロとヤコの事件は最後でも、きっとネウロが人間になって(魔力を使い果たして)ドS探偵脳噛ネウロとヤコの事件は続いていくんでしょう、と勝手に願ってるんですがどうでしょう。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
