

あすねぎしちゃった

あすねぎ
アスナのキャラがなんか違うな~って思うんですが、やっぱネギまのヒロインは明日菜だと思うのでここは明日菜で!
動く絵一枚ずつ別のキャラにしようかな~~とか、
「助けてよー!ネギ先生ー!」の千雨にしようかな~~とか悩んだんですけど。
あの時の衣装かわいいし。
って助けられた時は触手によって服ほとんど溶けちゃってたしー!
あすねぎ1
↑動画用サイズ

G●EEの恋愛ゲームみたいなののCMみてると「wwwwww」って気分になるのだが。
携帯で恋愛ゲームやって楽しいんだろうか\(^o^)/
特に女の子がゲームするであろうイケメソ男子が出てくるCM!
生徒会長?っぽい頭良さそう系と、ちょっと強引な感じ系と元気かわいい後輩系www

ベタすぎるだろーー!
そして現実にそんなやついないからな!!!←
まあ、ゲームだから楽しいのかもしれないけどさあ~

欲しいCDメモメモ

くるりのアルバム
音速ライン
WAVER
flumpoolの君に届け
トライセラの新曲

いい歌…!じーん

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
