

赤ずきんチャチャ

IMG_000016.png
なつかしいアニメ「赤ずきんチャチャ」をお絵描き!
香取慎吾くんが大好きだった当時、リーヤの声優さんが慎吾くんだと聞いて超嬉しかった~という記憶がww
凄い好きなアニメだったので見なくても描けるかなあと思ったけどリーヤのバランスとか難しくてマンガ本引っ張り出して来ちゃったw
・・・の割りにアレなクオリティwww

魔方陣グルグルとかセイントテールとかお絵描きしたい!
。。。年がバレますね(汗)いいけどw

14日15日と連休がもらえそうなので温泉でも行ってこようと思います。
ついでにCRエウレカセブンを初打ちしてきたいという野望(´・ω・`)
アーィキャーンフラーィ!ですよ、ね、先生!

Leave a comment

Private :

Comments

温泉ですか、いいですね(*^_^*)
ゆっくりしてきてくださいね。
エウレカセブンは明日、ホーム店に導入です。
まあ打てないので、明日の休みもエヴァですね。
とりあえず18日まではまったりとした感じなんですが、それ以降は休みが2日だけ(^_^;)
前半に休みを設定されると後半きつくなるので、ここいらで稼いできますね、私も(^_^)v
Posted at 2009.01.12 (21:52) by ライス (URL) | [編集]
懐かしいですねぇ~~~><
赤ずきんチャチャVv
僕もリーヤ大好きでした!!!

…そう言われてみれば慎吾ちゃんですね!!
み、見らずにって…
か、可愛いVv

僕はああいう可愛い系じたいが得意じゃないですから、ここでこうしてキイロさんの可愛い絵見れて幸せですだぁ~~~♪
ゴチですVv

あ、先日ブリコムに久々に絵を描きに行ったんですよ。
そしたらlayerが全部結合しちゃったみたいで;
で、描き直して今度こそちゃんとできてるよねぇ~って何度も確認、保存もしっかりした!!!

で、続き描きに行ったらまた結合しちゃったみたいな感じで一保絵のみになって後のlayer消え失せてました;
もうショックで途中でほおりっぱなしです;
久しぶりに言った御陰で何かし損ねたんだろうか?
と振り返っては見たけども結局思い当たる節なし;
記憶力にはそんなに自信ないんで確信ないですけど。
何が原因ですかね~;
Posted at 2009.01.14 (00:41) by ノノイチゴ (URL) | [編集]
キイロしゃん明けましておめでとうございます(*≧▽≦)あちこちで新年のご挨拶が遅れまくりで・・・今年もまったりスタートです^^;ヨロシク~
Posted at 2009.01.15 (21:14) by ニモ (URL) | [編集]
>ライスしゃん
いや~~、朝早くから彼と二人で並んでエウレカ台ゲットしたものの、熱くないのなんのって
かなりやられましたwww(涙
エヴァで5連チャンしましたが取り返せませんでした。でもパターンオレンジ、JAです!が見れて感激でしたよ!
エウレカが熱くなさすぎて感想記事書く気力もないですwww

>ノノしゃん
ノノしゃんもチャチャ知ってるんだ!?
小学生とか幼稚園だったとかなのかな??
当時りぼん買ってたのでマンガ本の方も好きでしたねーー

あ、ブリコム行って来ましたよ!!超久々に!!
ノノしゃんのいちほ絵チェックしてきました☆
過去ログもザーッとみてたんだけど、剣八の絵のかわゆさに感激しちゃったよ!!!
さすがです。絵の完成楽しみにしてるよ~~

レイヤーは一体どうしちゃったんだろうね!?謎・・・


>ニモしゃん
あたしもブログはまったりペースだよ~~
でも続けることに意義があるってことで!
更新回数はきにしなーいww
今年もよろしくね!
Posted at 2009.01.16 (02:06) by キイロ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
