

長野旅行ログ①

8月31日
長野駅について、レンタカーを借りました。
PA0_0039.jpg
レンタカー屋さんに「白川郷に行きたいんですけど」って言ったら超ビックリされちゃったw
地図で見たときはそんな遠くないと思ったけどかなり遠かったようです(´・ω・`)
長野に着いたときは晴天だったのに、富山あたりで大雨に。
PA0_0038.jpg
白川郷も雨でしたorz
ひぐらしの鳴くころにの舞台になったとかなんとか。知らなかった~~
PA0_0036.jpg
PA0_0032.jpg
なんかほんと異世界というか、不思議な感じのする場所でした。
ホント神様とかいそう。
PA0_0035.jpg
ソースかつ丼たべました(´q`*) あたしは卵とじのかつ丼のほうが好きですが。
サクサクして美味しかったです。

お宿が長野だったので来た道をナビ頼りにえんえん3時間戻りました。
夜ごはんが21時っまでだったんですが、20時ちょいについたので、バタバタと…
しっかし量がハンパなかった!!!!!
お風呂も貸し切り状態でした。もうね、至福ってこういうこと!?みたいなwww
PA0_0028.jpg
茶碗蒸しとお蕎麦が美味しかったです。あと飛騨牛!はうう///
いいお宿でした。また行きたいなあ。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
