

長野旅行ログ②

9月1日
立山黒部アルペンルートへ!
この旅行のメインだったりします\(^o^)/
PA0_0027.jpg
水曜どうでしょう 第9弾 北海道212市町村カントリーサインの旅II/サイコロ4 ~日本列島完全制覇~ [DVD]
↑どうでしょうのサイコロ4(だったような)で行ってるのをみてずっと行ってみたかった場所です。
PA0_0023.jpg
虹がきれいでした。天気が良くてよかった!!
PA0_0020.jpg
トロリーバスは写真とりわすれた(´・ω・`)
トロリー!
韓国人観光客が超たくさんいてあせった。ケーブルカーはぎゅうぎゅうづめだったよ!
でもきれいだったーー!両親も連れてきてやりたいと思った。
けど結構歩くし、階段も多いから…足の悪いオカンにはちときついかな。

お宿はおにぎりあたためますかで洋ちゃんたちが泊ってたお宿に!
一泊あたりめっちゃ高かったけど…まあせっかくなので贅沢しちゃいました。
PA0_0016.jpgPA0_0015.jpg
PA0_0014.jpg
夏目漱石も与謝野晶子も泊ったことあるお宿とか(もちろんリニューアルされてる)!
部屋にも温泉が出る浴室があった!部屋がいくつもあって、トイレも二個あったよ~~
またまたお風呂は貸し切り状態でした。あとお宿のおもてなしがすごすぎて、恐縮しちゃったw
PA0_0011.jpg
旅慣れしてないし、いいとこ泊ったこともないので、なんだかいろいろダメな客だったかも。はわわわわ。
とりあえずお料理も素晴らしかった。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
