

見直すって大事よ

ふふふ、ネギまの動画が完成したから、次はジェイくんのふっきれた動画の続きやりたいなあ
トレス枚数が少なかったらネギまでもまたMAD作ってみたいです。

もう満足だ!と思って油断していたのか、動画を見直しててなんか違和感。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

あるれ????
eva22.jpg
↑この絵なくね!?

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

どこ行ったんだお!いつ消えたんだお…!
なんかショックだったのでようつべの方だけ直した。

まあ直したけどなくてもあまり違和感ないのでニコニコのはそのままでいきます(´・ω・`)

それより鼻兎のふっきれた動画があったよ奇跡w

Leave a comment

Private :

Comments

ねーねー!!!動画超ぬっくいコメ来てんでねのさーっ
マイリスも一晩ですごいことになってるな(ΦωΦ)
こうなると一枚絵無いとか、腹ちぎれそうなくらい悔しいですな・・・・

とにもかくにも美麗動画完成おめでとうございますっ\(^o^)/
誰かのラスト『映画公開まで盛り上がろう!』っていうコメになんかジーンときたよ・・・。
ボクもコメしたいけどコノセツのところか最後にGJって入れるのが精一杯かな・・・みんなネギま好きな人いっぱいで入るところがわかんないよ!(笑)

あと↑のブログの顔文字がまじ吹いたし。

あと鼻兎の腰のキレwww
しかも歌無いのかよっ!って思ったけど当たり前かwwww
いぬのもあればいいのにな。ニニコよりもいぬで・・・
Posted at 2010.10.29 (00:46) by 吉野 (URL) | [編集]
ニコ動描いてみたカテゴリ2位おめでとう!
やっぱすげーやww
Posted at 2010.10.30 (06:47) by 厳選茶葉 (URL) | [編集]
>吉野たん
ほんとぬくいコメもらっでうれしがったよおお!
投稿さする時、おっかねえなあって思っだもんだ!

一枚絵がないのと、途中ゆーなの絵が出なくていいところで残像が出てくる心霊現象が起こってるよ!
腹ちぎれるくらい悔しいです!ギギギ…

なんか終わっちゃって急に手持ち無沙汰になったきぶん。例の年賀状作り終わったらジェイくんの動画やるで!

あとまた動画作りたい衝動。あれってほんと自己満足のためにやってるようなもんだwww

鼻兎かわゆくてたまらんかったw
いぬは二足歩行じゃないから無理じゃないか(´q`*)
Posted at 2010.11.01 (01:52) by きーろ (URL) | [編集]
>厳選茶葉
えええ!コメントありがとう\(^o^)/
カテゴリ2位びっくりだよ~~~。
あんまりニコニコの仕組みよくわかってなくてとりあえずいろいろ感動してるw
ランキングとかあるって知らなかったよ~~~

和美んとこのコメントをみるたび、これは茶葉くんだろうwwとニヨニヨシテシマイマス(´q`*)
Posted at 2010.11.01 (01:54) by きーろ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
