スポンサーサイト


ありがとうございました

4月から地味にはじめたネギまパロ企画も無事に終了しまして。
多分これがこの企画での最後の更新になると思うです。
このせつ2
ブログに載せてなかったこのせつ↑

いや、ほんと予想以上にあたたかいコメントいただきまして、
提供とかしてくれる人までいるなんてええ!目がヤコにみたいになってたっつーの。
いやもう純粋に嬉しいってゆうかもうニヨニヨがとまらない。
自分で作った動画みてニヨニヨしてるとかもうね(´-ω-`)はあ…

ちらっとでも見てくださった方、ほんとにありがとうございました。
いろいろ直したいところはあるんだけど、この経験を次の機会にでも生かすことにするよ!

そういえば、ピクシブでもやっぱこのせつは人気でした。
このせつ
まさかのルーキーランキング79位!(゚Д゚≡゚Д゚)
ルーキーランキングってよく意味分かんないんだけど、ランキングに入るってすごいことだよね(????
じっくり見ると、すごい塗りムラとかあるから拡大しないでください!って思ったww
れじぇおんよりランキング上とか意味わからんちん。

乗っけてなかった楓ちん。
かえでのコピー
こんな扱いでごめんwwwいちおうマホラ武道会の時の衣装&分身してるイメージで…
よく見るとひとりだけ目があいてるのです(どおおでもいいいいいい

というわけで、また動画なぞ作る機会があったらブログに載せていきたいと思います。
どんど晴れ!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

動画お疲れ様でした(・ω・´)
朝倉の画像あたりからブログみなくなってたから、動画できて超ビビったww
というか、そういう事だったのかー!?みたいな感じだったわw
また新しい動画期待してますね(・∀・)

pixiv登録した!給料入ったらペンタブ買うぜ!
んでもって良いのができたらうpするぜ!(`・ω・´)
Posted at 2010.11.01 (05:49) by 厳選茶葉 (URL) | [編集]
ネギパロ動画拝見させて頂きましたよ~
どうもお久しぶりです新川です。

動画拝見させて頂きました。
あまりのクオリティの高さに何度も見まくりました。いやはや、本当すごい。好きな楓姉さんもあんな形で登場するとは思いもせず面白かったですよw

また動画を製作なさる機械があるのでしたら期待して待っておりますよw

ではでは、今後ともよろしくお願いします。
次こそは絵板で参上致しすでござる!w
Posted at 2010.11.03 (22:49) by 新川 (URL) | [編集]
おつかれさまでしたあああッ(●´Д`●)!!!

こっそりとずっと見させていただいてました!
前のデュラララパロといい高クオリティに定評のあるきいろさんウラヤマシスです★



それととと!



お誕生日おめでとうございます(=゚ω゚)
またちまちまと絵も描いていこうと思ってるんで、仲良くしてやってくだしあああ!

では!
Posted at 2010.11.08 (23:39) by ちぇりこ (URL) | [編集]
>厳選茶葉
動画作り終わったら急になに描いていいかわかんなくなった~~~\(^o^)/あるある
ピクシブ登録したの!!!
マイピクさんになっておっおー☆
絵期待してます(´q`*)



>新川しゃん
何度も見てくれたっすか!
よく見るといろいろ失敗してるとことかあるんで
なんだか恥ずかし~~~(*`A`)
楓好きなのにあんな扱いですんません!!!

絵板、アダルトな書き込みがひどくて管理人しかお絵かき出来ない設定にしちゃった(ような気がする!)
あたしが新川しゃんの絵板に遊びにいっくよー!
まってろですの!



>ちぇりこおおお
ありがととと!
なぜコッソリかwww
誕生日だったよありがとう\(^o^)/
ちぇりこの絵すきなんで、ぜひぜひまたお絵かきしてくださいな!
これからも仲良くしてよねっ///
Posted at 2010.11.11 (02:47) by きーろ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
