

神様のパズル

邦画が好きです。
たまに自分でDVD借りて映画見たりするときは殆ど邦画。
で、面白いやつにはだいたい市原隼人が出てる件(´q`*)
べ、べつにファンじゃないのだけど。

神様のパズル面白かった。ヒロインの子はリアル鬼ごっこにも出てたね。
サマーウォーズのカズマ君の声やってるとかなんとかフムフム
サマーウォーズは神木くんの声はすぐ分かったよ愛のなせるワザよね!←ショt
神様のパズル [DVD]神様のパズル [DVD]
(2008/11/21)
市原隼人、谷村美月 他

商品詳細を見る

あと猿ロックも700日戦争もとりあえずバカだけどまっすぐな役やらせたら右に出るもの居ませんって勢いです市原さん。

松山ケンイチのが大好きだけど好きになりすぎるので映画とか借りるの躊躇しちゃうよ!
ノルウェーの森は絶ッ対見ないからなああああああああああ!!

まあ何が言いたかったのかというと邦画が好きだということ。
あと恋愛ものよりなんか元気が出そうな感じのやつが好きだよ。ということ。
そういうのを選ぶと異常に市原隼人率が高くなるよ!
ということを言いたかったんです。どうも。
ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]
(2008/08/22)
市原隼人、佐々木蔵之介 他

商品詳細を見る


Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは^^
お久しぶりです。
陸孫です。

邦画は私も大好物ですwwww
『神様のパズル』は知らなかったです;;;
なんと市原君かっこよすぎます。

好きすぎて死んでしまうかもしれない←

駐在さんは陸孫も大好きです><
バカばっかやっててホントすごい・・・・。
仲間になりたいよ。
市原君はやっぱりカッコイイ///
そして可愛い><

きーろさんとは邦画で語り合えそうだ。
よろしくお願いします!!!www(何が

ではでは失礼します。

追記
リンクしてくださるんですか!?
ありがとうございます!!
ブログリニューアル完了しましたぁ。
お手数かけてすみませんお。
ブログのほうけっこー変わりましたから一度見に来てくださいな♪

ではでは
Posted at 2011.01.26 (18:51) by 陸孫 (URL) | [編集]
マツケンサンb(ry
なるほど。
ノルウェーの森は見ない・・・と。
じゃあガンツも見ないほうがいいねwww
ttp://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typh/id337257/pidview001/or1

あ、あと、そういや、マイソロ3はシャリも出るらしいよ。
Posted at 2011.02.01 (22:31) by fron (URL) | [編集]
>陸孫ちゃん
市原くんかっこいい(というかなんかかわいい??)よねー。そうか陸孫ちゃんも好きでしたか。
駐在さんは佐々木蔵之介も好きなのですごく楽しめました。
なんかおすすめの邦画あったら教えてね\(^o^)/

ブログリニューアル完了ですか!あとで遊びに行くからね~~~☆



>fronさん
ノルウェーは見ないですねー、というか見たくないwww菊池凛子が苦手です。
ガンツは二宮くんも出てるからちょっと見たいかも。
でも劇場にっていうよりはDVDでいいかなあー

マイソロにシャーリー出るんだ?一応ヒロインだしね(´q`*) シャーリーよりモーゼス出れば面白かったのに。いろんな意味で。
Posted at 2011.02.09 (05:51) by きーろ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
