スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震凄かった

ほんとなんのことはない、普通の金曜日のはずだったんだよ。
突然携帯の地震警報が鳴りだして「え?」って他の子と顔見合わせてた瞬間、グラグラって
今までにないくらいすんごい揺れた!
外でしゃがみ込む子とかもいて一時騒然としたものの、建物や棚類も全部無事でした。

あたしは昨日買ったテレビのことばっかり考えてて、あれ高い棚に置いた!落ちてたらって。
「あーんテレビーー!」なんて騒いでた自分まじで消したい。
こんな大きな被害になってるなんて全然知らなかった!!!!
停電おさまってテレビつけた時のあの光景
ほんともうしばらく声も出なかった

なんだよこれ
これ現実なんだよね??

よく遊びにもいった見たことある景色が一面津波にさらわれめちゃくちゃになってるという
友達とか同期とかほんとそこに住んでるんですけど…って。
焦って連絡とろうとしたけどとりあえずケータイ電波混乱してるのか全然使い物にならないし

ようやく電波落ち着いたのが今日。停電も一日だけだった。
あたしはとても恵まれてた。
同じ市内に住んでてもまだ断水・停電で困ってる人会社にもたくさんいたし…

土日は地震の後対応でとりあえず仕事に追われてた。
明日からもきっとバタバタしてる。けどとりあえず自分が出来ることはやんなくちゃなって思う。
もしかしたら沿岸の支店に支援に行くことになるかも
とりあえず向こうも落ち着くまではなにも出来ないのだけど。

携帯つながんない間もたくさんメールもらってすごく励まされました。
ありがとう。
自分はほんと被害にあってなくて心配してもらって申し訳ないのだけど。

陸前高田にすんでる同期と、大船渡の友達が、避難して無事でいることを祈ってます。
ひとりでも多くの人が生きていて欲しいです。
ひとりでも多くの人が大事な家族と再会できますように!
スポンサーサイト
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
カテゴリ
月別アーカイブ
いとしのamazon
プロフィール

きーろ

Author:きーろ
今度家キイロに塗ってみようと思うんよー!
つかマジそれいいと思わん?

リンク
pixiv
最新コメント
カウンター
やっつけ仕事
作っちゃったしー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。